2013年2月13日水曜日

なにかと◎国は大変ですね・・・てか昨日、今週末がFSと知りました(笑)

おはようです




無事に国の会議も終わり、




あ、




この内容は毎日新聞や日経新聞に既に掲載済ですが、





あとは観光バスの問題だけですね





なんとか頑張ります







で、



昨日は、






無事に早めに帰宅できましたが、






中国から友達家族が一時帰国、




我が家にきまして、





数ヶ月ぶりに会いました






例の問題で、



会社側から一時帰国命令がでたようです



といっても僅か5日間、




明後日にはまた帰ります






でも、




春休みにまた帰ってきます wwwwwwwwww






親はいいけどね、



子供たちがね・・・・





うちといっしょで3人おりますが、




3番目の長女がめっちゃ可愛い♪






男三人の我が家としてはめちゃくちゃ羨ましい限りです(泣)








子供と遊んでるなかで、





久々に「REGO」をやってみました






ロボットを作ってくれと言われたので、





作ってみました♪


















見えづらいですが、



実は後ろのWINGがかっこよかったんですが(笑)









下腹部はおまけです(爆)










本日はやっと事務所で外出なしの勤務、


夜は会合がありますが、




これまで出張で溜まってた仕事を処理します








時間があれば合間に・・・・・・・






南関・浦和っすね♪




ほんではボチボチ出勤します







では、


今日も1日がんばりまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿