2013年2月26日火曜日

寒い日が続きますね・・・・・・騎手裏話

おはです




なんだか昨日の日記が up できなかったようで・・・

(楽ブロさんしっかりね~)






てなわけで、


日記が続きます

(騎手裏話もすぐに続きます w)









昨日は会議やって懇親会やって無事に11時頃に帰宅、



いつものように何も食べてなかったので、




自宅で即席ラーメンを食べました








なので、







胸焼けしてます ww










しかし寒い日が続きますな・・・・・





青森は550センチの積雪!?






あすから札幌にいくんですが、




最高気温1℃、


最低マイナス7℃、







寒っ!











とりあえず今日は午前中に国土交通省で打ち合わせ、


バス事業のあり方検討会、

過労運転防止のための検討会、

貸切バス運賃料金WG、




これらが今月中にとりまとめられるので、

その最終的な素案ですね



ともあれ安全規制が強化されます





安心・安全なバスならないとね♪









午後は事務仕事するので、



合間があれば休憩・南関・・・・





あれ?





いまはどこ開催???




あとで見てみますわ






本日も、 




“騎手裏話”



http://kamatabara.blog38.fc2.com/

競馬界のモテ男&イケメン&痛い男 其の二”








では、


今日も1日がんばりまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿