2013年2月5日火曜日

地獄のロード其の七(山口編)~年は取りたくないもんですな・・・

おはです



すでに新幹線のなかですが、





熱海から東京へ向かってます




そんで羽田にいって、



山口の宇部空港へ~





今宵は厚狭です







てか、






二日酔いで頭が痛い・・・・・








昨晩は椅子に座ってて寝てしまい、



同僚に布団まで運ばれたようです wwwww




お酒も年とともに確実に弱くなってます(泣)











昨晩の宴席


(このあと茶碗蒸し、天ぷらとか)








これ、





箸も割ってません




何に食べませんせんでした~









ちなみに、







お昼は地元で有名な、




「まさる」





で煮魚定食を食べました





めっしゃタンパクで弾力があって煮崩れしてなく美味かったです♪




















朝に挙げられた金目っす♪










そんではまもなく東京、



これから羽田に向かいます







では、



今日も1日がんばりまっしょい!



0 件のコメント:

コメントを投稿