2013年2月4日月曜日

地獄のロード其の六~恵方巻きで願ったことは・・・戦隊レンジャー♪

おはです









土日が終わってしまいました・・・・・











ということで、




表題にように「第2クール」の始まりです














今回もまた長いなぁ・・・・・・・・




おいらの移動内容は、





千葉→東京→熱海→東京→羽田→宇部→下関→熊本→岡山→東京→千葉、








乗り物に疲れてしまいます







ま、







毎年のことなので、

致し方ないっすね

(あと何年続くのでしょうか・・・)













てなわけで、

行ってきますが、



まずは昨日、






「恵方巻き」





作って食べました♪












嫁が途中で熱が出て後半から製作者は変わったので、


変わったものになりました w












◆韓国海苔

◆ごま油で炒めたご飯+ごま





















◆プルコギ

◆カニカマ

◆たくわん

















完成♪















おいらは漬物が食べれないので、

食べてないですがね www












この週末、



いろいろ撮ったので、


まとめてどうぞ♪








「第1クール」終了後の回復材 www






















































締めに食べました♪











最後は、



昨日の次男のバスケットの試合です










えっと、




結果は・・・・・・・・・・・・・・





4戦4敗、





予選敗退の新人戦でした(泣)













オマケに、



スポ新みてたらおもろい広告を見たのでつい “パシャリ” と w





















絶対この金額ではないな(爆)





てか、


こんな戦隊いたら笑えるな  wwwwwwwwwwwwwwwwww









で、









昨日の競馬ですが、



◇WIN5=WIN4で撃沈

◇中京5R=ハズレ

◇東京5R=的中(3連単万馬券的中)

◇きさらぎ賞=ハズレ

◇東京新聞杯=ハズレ

◇中京12R=的中






収支はちょいマイナスだったので、





「高知ナイター」に突入 wwwww







◇メインの重賞=的中(ここにつっこみました)、

◇7R=的中









結果して、

プラマイゼロまで回復しました♪







本日からですが、



移動中で南関できたら購入してみます!






ほんでは、


準備して長旅に出かけてきます





では、


今日も1日がんばりまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿