2013年1月18日金曜日

すくすく成長しています ww

おはです





昨日の記載の通り、



本日はお休みをいただいております♪







掃除・洗濯・アイロンかけ、



それから三男の幼稚園送り(バス停)、






全て完了しました







特に予定はありませんが、




・クリーニング

・電機屋系



これだけはいっときたいですね、





あとは、



自厩舎の牝馬とランチでしょうかね?






あんまりカイバばっかり与えていたら、




“バービー”に近づいてきました(笑)


まだまだ成長しています(爆)









夕方は、


南関・浦和を遊びたいと思いますが、





ざっと出馬表みたんですが、




つかみどころがないですね・・・




メインも最終も、

これでいいんか的なメンバーです wwww




10Rのセレブレートサマーぐらいかな、

目にとまったのは・・・




ま、




夕方に吟味します♪






“重賞データ解析”


◇京都牝馬S


http://kamatabara.blog38.fc2.com/



これも夕方に up します






ほんでは、


今日も1日がんばりまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿