2013年1月4日金曜日

ぐうたらたら正月です(母校が箱根を制しました)~金杯データ up

おっはおっはです




なんとなく金曜日になりました




今夜から早くもJRAの予想ですね!






金杯は獲りたいが・・・・・










なんと南関は3日連続敗退でマイナス4万円、




いまだ片目が馬っていません w





明日からの中央参戦の前に一花咲かせたいものです♪












昨日は、



牝馬実家でまた呑み♪







なんか、



普通のうどんとか食べたいっすね・・・・・






では、





主なラインナップをどうぞ♪












「寒ブリのカマ」



































「手巻き寿司」のネタです























「手作りチャーシューとハムとレタス」


















このあと、




義弟夫婦がこれを買ってきてくれて、

美味しくいただきました♪









見えるかな?


「モロゾフ」 です♪






























「上段:ホワイトチョコレート/下段:チーズケーキ」




めっちゃ美味かったですわ♪















さて today  ですが・・・・







全く予定がありません(爆)







外はかなり寒いしな・・・・・





ぐーたらゲームなり、

競馬なりして遊びます







夕方に、


「重賞データ解析」

◆東西金杯 データ up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/




あ、



昨日は箱根駅伝、

母校が30年ぶりに優勝しました♪



体操のひろみちにいやんと同期なんですが、

いまから23年前ですわ ww







では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿