2013年1月8日火曜日

仕事はじめ早々やっちまったか・・・・

おはようさんです





今年の仕事の初日を終えましたが、


まだ「仕事モード」になりきれませんね





そりゃ、



午前10時から呑んどったらそれもしゃあないか www



無事に家に帰ってきたことだけでも良しとしましょう







が、





・USBスティック
・イヤホン(ブルートゥース)
・SDカード
・スマホ充電コード



これらが入った小物入れがカバンに入ってないとですよ・・・・



事務所でるときに入れた記憶があるんだが・・・





車内で落とした感もあるので、

6時になったら「忘れ物センター」に電話してみます

(仕事はじめ早々やってまったか・・・)






そんなことで、

本日から仕事本番です







2週間後に全国会議が控えておるので、

その資料を完成させて印刷業者にださんといけません



今週はその作業なので、

出かけずにPCとにらめっこです




その合間に、


南関できたらなおいいのだが ww

初っ端から8万のマイナスですからね、


少しでも返済しないと~




ほんでは、

出勤することにします







では、


今日も1日がんばりまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿