2013年1月25日金曜日

また始まる地獄のロード・・・

おはようさんです





昨晩もなんとか無事に帰宅しました






今宵は何もないっす、


ゆっくりできますわ







ま、





これもつかぬ間なんですがね・・・・






というのも、


毎年恒例なんですが、




地方研修会が始まります









27日の日曜を皮切りに、


札幌→新潟→岐阜→箱根→山口→熊本→岡山、


終わるのは2月8日、



約2週間ぶっとうし・・・・



間に国の検討会も入っており、


しんどいですわ





年々歳も重ねおり、
辛くなってきましたよ


今日は
研修会資料の最終準備をして終わりです



だいたい90分間ぐらい喋ってるんですがね



その繰り返しです






そんなんで、


ゆっくりできるのは今日と明日ぐらいなもんなので、
(間に土日が1回ありますが)




競馬でもやろうかな?







とりあえず明日、

中京5R 3歳牝馬未勝利戦


◆プリンセスフローラ


デビュー2戦目です




今度は馬券圏内を期待です♪






明日の夕方に 【重賞データ解析】 up します

◆根岸S

◆シルクロードS


http://kamatabara.blog38.fc2.com/






ほんでは出勤します



では、
今日も1日がんばりまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿