2013年1月17日木曜日

「子供はかぜの子」とイイマスが・・・

おはです





昨日も早めに帰宅してPCと戦ってました








本日は午前午後ともに国の会議の打ち合わせです









で、






いろいろやってんですがね、





PC内のドライバーを一旦全てアンインストールして、


再度インストールする簡単な方法が何かないっすかね?




ターミネーターみたいな消去ソフトがないとアカンかな?






いや、




古いパソンコンを綺麗にして息子にあげようと思ってんですがね、



それで奮闘しています








誰かいいアイデアがあったら教えてください♪










そんで昨日、







夕方4時半ころ家に向かって歩いていたら、



子供たちが「残雪」で遊んでたんですがね、








半袖&半ズボンですよ!







全員が全員じゃないけども、



ちょっとあまりにもびっくりしました?






親も考えてあげればいいのに・・・・と思ってしまいます








ホンマ、




「子供はかぜの子」 ですな wwwwwwww








明日は私用でお休みをもらいました




なので、



夕方は南関で遊びたいとおもってます♪







週末は一応、



またまたJRA3連戦です


変則の月曜日は午後から会議でリアレませんが、


京成杯とおそらく6Rか7Rに組まれるであろう、

“愛馬” エスペランサシチー が出走するので、

早朝に事前購入しておきます


岩田J変わらんでね~







ほんでは、

出勤するとします






では、



今日も1日がんばりまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿