2013年1月2日水曜日

暴飲暴食で馬体増~競馬初当たりしたい♪

おっはようです




正月休みというか、

冬休み5日目を迎えました



もう4日も休んだかな?


と、


思ってしまいますが、


あと5日あるので満喫したいと思います





が、






確実に馬体が増えている感じがしますね・・・・






呑んで、



食べて、





ばっかですもん











昨日も・・・・・・・・




牝馬の実家厩舎でお昼前から・・・・・・・


















どんどんいきましょう























この宴は3時ぐらいまで第1部終了、











あ、






またしても呑みすぎで、




お雑煮を撮るのは忘れました wwwww











その後、





普段は全くやりませんが、




毎年1日恒例で、




「初打ち」に♪












初めて見ましたが、




映画の「リング」、









「くる、きっとくる・・・・・」






















正月に初めて当たった気がします♪

















そんでもって5時半ぐらいから第2部がスタート、
















すでに正月料理に飽きてしまったようで・・・・♪























こんな生活では馬体が増えて仕方ありませんね www












本日は、


午後から友人がくるので、


宴でしょう♪







午前中に「初詣」にいってくる予定です








あ、






昨日の「初競馬」ですが、





南関・川崎の最終だけ事前購入でやりましたが、




外れました~





なんとか「初当たり」が欲しいので、





メイン&最終だけやろうと思ってます!!!







ほんでは、


今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿