2013年1月1日火曜日

2013 本年も宜しくです♪~日曜大工と年末年始競馬

あけましておめでとうございます



本年もしょうもないブログにお付き合いくださいませ♪







えっと、



まずは昨日の12年竿後の競馬ですが、




後半3連勝を飾りました♪



メインのGⅠは3連単万馬券もGET ♪




いい形で湿締めくくり、


辛うじて年間収支プラスになりました~



5,000円ぐらいですが wwwwwwww








昨日は大掃除、



その後は牝馬の実家にいってご飯食べて帰宅、




日曜大工も終わりました







これです ↓













間にはめ込んだ感じです












手前の扉はこんな感じ ↓






















うえにPC入れて、



下に書類です









下の扉はこんな感じにしました♪










横に開く形にして、


個人の書類やら、




ルーターとかにしてみました♪





手間はかかりましたが、


・インク&はけ=1,000円

・金具各種=1,500円

・板=1,000円



約3,500円で~す
















ちなみに牝馬の実家の料理はこれでした ↓





年越しそばは写メを忘れましたvwwww
















天ぷらはそばのトッピング、



エビは塩焼きっすね♪











おいらの目当てはこれです♪


















なめろう(アジ)








何杯でもいけますね♪











今朝はなんと3時半起床、

(じじいかっ!!)










ちょっくら1時間半ぐらい仕事して、


それから BLOG 更新して(これも仕事関係)、


現在に至っております






本日はお昼から牝馬の実家にいって、

呑んだくれです wwww



夕方までですな(爆)






そんなんで、



今のうちに今年の初競馬を予想しておきます




南関・川崎のメインは何だか訳が解りませんので、



最終の絶好枠を引いた「キョウエイステップ」で初当たりを狙います♪







これからは~





次男の宿題をマンツーマンで教えることになってます




眠いんだがな  zzzzzzz







ほんでは、


今年1年宜しくです!






では、


今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿