2013年1月7日月曜日

13年は8万負けSTRAT~フリオーソ引退式

おはです




いよいよ仕事はじめです




体が重いですが、


一週間ぐらいで普通に戻るでしょう



おそらく馬体は3キロ増ぐたいですね










えっと、



昨日の競馬ですが、


惨敗です・・・





土日で5万負け、


南関が3万まけ、





なので、




今年の競馬は8万負けからのSTARTとなりました・・・・





ま、




なんとかなるでしょう wwwwwwwww





本日から船橋競馬ですが、





フリオーソの引退式があります





仕事が早く終わるので、

見にいこかな?




ついでに馬券も♪







この正月休みは次男のドリルの先生しとりましたが、


いわいる「赤ペン先生」です







で、





その教材にあった写真なんですが・・・・・








「赤ペン先生」かな・・ wwwwwwww








写真をアップしようと思ったら、


誤って消してしまいました・・・




「ベネッセの教材・チャレンジ」に載ってるキャラです







めっちゃ笑います






あとでまた探してみます

(すんません)





ほんでは、

出勤します






では、


今日も1日がんばりましょい!








0 件のコメント:

コメントを投稿