2013年1月31日木曜日

地獄のロード其の五(岐阜編)~辛くてお尻が・・・

おはです



いい加減疲れてきましたね・・・





現在は岐阜におります





これから会議を経て、



東京へ向い、




国の会議に出席します









で、






昨日のランチ、


















「飛騨牛」




網焼きセットで1,800円でした♪















夜は宴会→二次会、





これで終わったんですが、


















岐阜・長良川と言えば、





「ベトコンラーメン」




これで4回目となりますが、



とにかく辛い・・・



でも旨い、




みたいな・・・







そんでニンニクがまるごと7、8個入ってます
























(先輩です www)





















是非一度お試しあれ♪

















てか、





昨日の川崎記念、



結果知りません www



いまから見てみます







そんでは、


今日も1日がんばりまっしょい!



2013年1月30日水曜日

地獄のロード其の四(新潟→岐阜編)〜川崎記念

おはです






昨日は四次会までいきまして、




フラフラです・・・






これから岐阜に向かいます・・・・









あ、






昨日のランチです






新潟にきたら、


これは絶対喰わんといかんです



















「へぎそば」






ほんと旨いっすわ













昨日の南関のメイン当たりました〜







美味しかった♪







今宵は川崎記念、




頭は堅そうですね、




馬連2点ぐらいで厚く突っ込む予定です!






ほんでは岐阜に向かいます






では、

今日も1日がんばりまっしょい!




2013年1月29日火曜日

地獄のロード其の三(新潟編1)~写メは北の産地♪

おはようです



北の大地から帰還しました~






って言っても、





またまた雪国へ向かいます








今度は新潟です










昨日は札幌初日のランチ&ディナーの写メ載せましたが、






今度は二日目のランチです♪










やっぱネタが違うんすかね、


めっちゃ美味かったですわ
























まずは北海道定番の、











「たこザンギ」






簡単に言えば唐揚げですが、







中国→アイヌなど外来系からの語源でザンギと呼ばれています
(詳細は割愛します www)























「ほや刺」











このあたりが前菜的ですね
























握りは、




大トロ・イクラ・ウニ・海老・イカ・エンガワ






















サイドメニューで、



「ぶりカマ」



















あとはツマミで、


カルシウムをゲットしました












「車海老の頭の素揚げ」


















ま、





これはある意味、


仕事冥利ですね、















自分だけではイカンので、




自宅にお土産も買って帰りました













まずは、



家族が全員好きな「ルタオ」、




チーズケーキです








「ルタオ」は、



逆さに読んで「オ・タ・ル」、



それだけです wwww
















これは毎回買って帰りますね、


結構旨いっす♪
















それと試食したら美味しかったので、


これも購入しました









「三方六」の「バームクーヘン」











種類が、




プレーン・メイプル・チョコレートがあります














本日は新潟に移動ですが、




ランチは恒例ですが、






「へぎそば」食べてきます









夜は「古町」でしょう・・・・









そんで、

日曜競馬の結果を観たら、


2鞍+WIN5は壊滅状態でした(泣)






週末で7万負けちゃった(泣×2)









なので、



移動中に南関を事前購入します!



「出張馬券」の復活をめざすことにしま~す♪









ほんでは新潟に行ってきます




では、

今日も1日がんばりまっしょい!

2013年1月28日月曜日

地獄のロード其の二(札幌編2)

おはです


現在は札幌いおります





寒い・・・







明日は新潟、






雪国ばっかやん wwwwwwwww







昨日の競馬の結果もわかりません







これから移動中にVTR観戦します









とりあえず、







昨日のランチと夕食です










































とりあえず、


仕事します







では、


今日も1日がんばりまっしょい!



2013年1月27日日曜日

2013地獄のロード其の一(札幌編)~2重賞とWIN5

おはようございます




とうとう今年も始まります






本日から、




2月7日まで、



全国各地を飛び回る、



「地方巡業」にでかけます







経由は、






札幌→新潟→岐阜→東京→箱根→山口→熊本→岡山→東京、







もちろん仕事ですが、




なんとか頑張ってきます








で、




昨日の競馬ですが、




愛馬・プリンセスフローラは、



スタートから行きっぷりが悪く、


10着に惨敗、



馬券も勿論敗退、



その他の2鞍も敗退でマイナスでした





今日は2重賞とWIN5を購入しますが、






羽田が9時の便のため、



まもなく出勤します






なので、


簡単に・・・・




◎ガンジス



◎サドンストーム





これが中心です





この2重賞のデータ解析はこちら♪




http://kamatabara.blog38.fc2.com/










ほんでは、


今日も1日がんばりまっしょい!

2013年1月26日土曜日

やってまった・・・・身体が www 愛馬プリンセスフローラ出走

おはです




昨日は・・・・・




予期せぬ宴会で、





さらに途中から別件の連絡があり、




4件はしご、







帰宅はいまさっき、







めちゃくちゃ酒臭い wwwwww




そしてめちゃくちゃ眠い zzzzzzzz









それでも休みでよかった・・・・


今日だけですが(泣)








えっと、




さっき風呂はいったぐらいで・・・・







そんでもこれから競馬新聞見ます(笑)







とりあえず、



中京5Rの愛馬 「プリンセスフローラ」 

これは単勝と複勝買います♪





あとはこれから予想しますが、


メインは明日かな?





夕方に、


◆根岸S
◆シルクロードS

データ up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、

今日も1日がんばりまっしょい!

2013年1月25日金曜日

また始まる地獄のロード・・・

おはようさんです





昨晩もなんとか無事に帰宅しました






今宵は何もないっす、


ゆっくりできますわ







ま、





これもつかぬ間なんですがね・・・・






というのも、


毎年恒例なんですが、




地方研修会が始まります









27日の日曜を皮切りに、


札幌→新潟→岐阜→箱根→山口→熊本→岡山、


終わるのは2月8日、



約2週間ぶっとうし・・・・



間に国の検討会も入っており、


しんどいですわ





年々歳も重ねおり、
辛くなってきましたよ


今日は
研修会資料の最終準備をして終わりです



だいたい90分間ぐらい喋ってるんですがね



その繰り返しです






そんなんで、


ゆっくりできるのは今日と明日ぐらいなもんなので、
(間に土日が1回ありますが)




競馬でもやろうかな?







とりあえず明日、

中京5R 3歳牝馬未勝利戦


◆プリンセスフローラ


デビュー2戦目です




今度は馬券圏内を期待です♪






明日の夕方に 【重賞データ解析】 up します

◆根岸S

◆シルクロードS


http://kamatabara.blog38.fc2.com/






ほんでは出勤します



では、
今日も1日がんばりまっしょい!

2013年1月24日木曜日

宴の反動が・・・ダルいっす

う~ん、キツイっすね・・・




終わりましたよ、


地獄の3日間、





終わって昼から打ち上げやったんですが、



終わりが10時って wwwwwwww










よく無事に帰宅したなと想ってます
(雨で濡れましたが・・・・)








今夜も別件で飲み会があります

「沈黙の臓器」は大丈夫かな? wwwwww










ちなみに昨日の会場は築地、



こんな感じです
















「刺し盛り」























「穴子の天ぷら」





























「鯛の煮付け」





















そんで締めがこれ、





























「鯛めし」





















これらを頂いて二次会場へ行った始末です www










本日には3日間、

事務所を留守にしたので残務整理に終わると思います

(南関できっかな?)





では、

今日も1日がんばりまっしょい!

2013年1月23日水曜日

最終追い切り~惰性で w

おはです





う~ん、





二日酔いかな wwwwwww




今日で最後の3日目となります







約1時間後には、



出番がありまして、



1時間半ぐらいしゃべらないといけません


頭が痛くてテンションは上がりませんがね~





今夜は大井で重賞があるようですが、

できません





明日からがんばります






てか、




もう時間がないのでこのへんで!







今日も1日がんばりまっしょい!

2013年1月22日火曜日

「しゃしぇぼばーがー」~激闘2日目です

おはようです




とりあえず初日は終わりました・・・





まだまだ二日ありますが、


なんとか頑張ってみます





ちなみに昨日は午前様で無事帰還 ww









そんではお待ちかね、


「佐世保バーガー」 の写メです♪











送られてきた状態です




















ホンマの「佐世保バーガー」です



















1個がこんな感じです

(ゆきおじさんのバーガー)


















開封するとこんな感じです

・特製マヨネーズ+チャップ+マスタード

・レタス+タマネギ+トマト

・お肉

・パン


(チーズは自前です)
















ほんでは作製手順です









1.トースターでパンを焼きます(軽く焦げ目をつける)













2.お肉は取り出して電子レンジで












3.ますはマスタードを塗ります












4.お肉を乗せます












5.ケチャップを塗ります












6.チーズを乗せます












7.玉ねぎとトマトを乗せます











8.マヨネーズを塗ります












9.レタスを乗せます












10.パンを乗せます











はい、完成です♪










ネットでも取り寄せられると思います


是非一度、


お試し下さい ♪












で、


昨日の競馬ですが、



◆愛馬・エスペ君=12着敗退=馬券も壊滅

◆京成杯=アクションスターなしで敗退




週末JRA3連戦はマイナス7万円ぐらいです(泣)









南関でもやって取り返したいところですが・・・・




ゆっくりできないっすね、





大井の最終、

◎ムサシグラスオー
○ショウナンタスク


これから手広く3連複、
事前に買えたら購入したいと思います





ほんでは出勤します







では、
今日も1日がんばりまっしょい!

2013年1月21日月曜日

毎週毎週山あり谷ありですな・・・本日から3連戦!

おはようさんです




月曜日になってしまいました~




昨日は三男が急に熱を出して、


でかけることもできず、

ダラダラしてました


病院には今日、
いかせます

(たぶんインフルではなく風邪だと思います)





仕事的には今日から3日連続会議、

1年間のBIGイベントの3回のうちの1回です



全国からお偉いさん方が300人ぐらい集まります



当然、


夜は懇親会付き、


なんとか乗り過ごさなさいように帰ってこないといけません www

明日は午後から抜けさせて貰って、

国の会議に出席します


ま、


本日から3日間は頑張らないと~






で、





週末にいったお店を紹介しましょう♪

(ローカル千葉ですんません)




JR千葉駅の近郊、

駅なら千葉中央駅が近いです












指が写ってしまいました www












ご覧の通りのランチメニューです




















前菜

(卵とジャガイモのオムレツ/アスパラ/ブロッコリーのガーリックソース)









メインです(3種類ありました)



















手前が、



・茄子とチーズとトマトのパスタ、



奥が、


・鶏肉とチーズのリゾット
















最後はデザートです



















チーズケーキです♪













これ以外に、




ドリンクは飲み放題、

(ほぼ全ての種類があります)







お値段は・・・・・・・・・










びっくりですよ、






税込でなんと、






「1,000円」 ♪ ♪ ♪






機会があったら是非お試しくださいませ~









明日は二日酔いで死んでなければ、

「佐世保バーガー」の写メを載せますね













で、



昨日の競馬ですが、







・中山9R「爆弾」=不発

・中山11R「一撃」=不発

・京都12R=はずれ

・中京11R=はずれ

・中京12R=はずれ









「タコ」 ですわ・・・・・






負債額は・・・諭吉さん6名死亡、




本日、救出に向かいます!






◆7R “愛馬” エスペランサシチー 岩田J 

1~4人気と絡めて馬連BOX10点、

3連複はエスペ軸マルチ






◆11R 京成杯

フロム+マイネル2騎+6番BOX馬連、

3連単はフロム+マイネル12の1・2着+2着にマイネル2+6&7番をプラスして流します







まだ6時ですが、

すでに馬券は購入しました

3万円投入~



人質を救出して帰還せよ♪







ほんでは準備もあるので出勤します!






では、

今日も1日頑張りまっしょい!


2013年1月20日日曜日

爆弾+一撃+WINなFive ver.1.20

◆WINなFive



◎WIN1

・ミエノゴーゴー(5人気)
・フェスティヴタロー(3人気)


人気は牝馬に集中、
でも全て詰めが甘い?
初戦で敗退の可能性が高いかもしれないが、
攻めていきましょう




◎WIN2

・コスモソーンパーク(3人気)
・ダンツミュータント(1人気)

先行馬が圧倒的に有利、
順当なら藤田ダンツだが、
初栗東コスモの一発期待




◎WIN3

・ハートビートソング(3人気)
・グランドシチー(2人気)
・ホッコータルマエ(1人気)

ダート2戦で既にOPEN、
潜在能力はまだ計り知れない筈だ
人気2頭は抑えに



◎WIN4

・ダノンバラード(3人気)
・アドマイヤラクティ(2人気)

有馬記念8着のルルーシュを基準に考えると、
金鯱賞のほうがレベルが高い?
あと1ハロンあれば突き抜けた感があるアドマイヤ、
それよりも全く違う競馬を強いられたダンツの一発




◎WIN5

・サトノジョリー(7人気)
・エーシンビートロン(1人気)

先行馬が揃った
かなり早くなりそうだが、
京都とテンのスピードを考慮すれば、
やはりエーシンV、
かなりの乱ペースでサトノがひと捲り




5人気→3人気→3人気→3人気→7人気


これなら高配当間違いなしだろう












◆一撃 in AJCC


▲ルルーシュ


有馬記念最先着で1人気、
オールカマー、
アルゼンチン、
戦ってきたメンバーと実績をみると人気には頷けるが、
主戦騎手を交替?
なんかひっかかる

それに有馬記念のオーシャンブルー、
これを考慮すれば、
金鯱賞のレベルは悪くない




○アドマイヤラクティ


あと1ハロンあれば突き抜けていた感があり
中山も2戦2勝、
軸はこちらでもいいが、
いかんせん、
重賞経験が乏しいので対抗まで





◎ダノンバラード




その金鯱賞で本来の競馬を全くしていない真逆の逃げ、
そもそも貯めて切れるタイプだ
2走前には○もちぎっている
まともならこちら





☆サトノアポロ



△トランスワープ

△ゲシュタルト


◎○→◎○▲☆→○▲☆△ 3連単










◆爆弾 in 若竹賞

3歳500万、
当然のことながら1勝馬の集まり、
波乱があっても何ら疑いもなし


1戦1勝馬、
2戦1勝馬が人気なら軸に添える必要なし
高配当狙って攻めるべし





◎ウェーブオーキッド



近2走はダートだが、
もともとデビュー戦は芝で快勝した逸材
前走で復調の兆しもあり、
爆弾の片棒を担いでもたいたい





○ダービーフィズ


前走の東京S杯の内容は悪くない
逆に経験が生きそうだ





▲アンブリッジローズ

☆ケイティープライド

△アドマイヤスピカ




馬連本線、

3連単は言うまでもなく高配当だ

厳選勝負馬券5鞍~一撃+爆弾+WINなFive

おはっす




5時前から起きてるから、

もう昼みたいな感じがします







昨日は親戚の子供たちを連れてランチへ、





いろんな事情があって、


子供たちは別に住んでるんですわ、



20と18ですがね、





「何食いたい?」




ってたら、




「肉」





さすが若い w







そんなんで、



昼から焼肉屋へ、






ま~




6人でいったので、




値段は・・・¥¥¥¥¥






致し方ないっすね、









それで帰宅後、





いつものVTR観戦、





“一撃” 不発


“爆弾” 不発


◇京都牝馬S=的中

◇京都最終R=的中




ちょいプラでした♪






本日もいってみましょう!





“爆弾” in   若竹賞

↑    ↑    ↑

http://kamatabara.blog38.fc2.com/ → “WINなFive”

↓    ↓    ↓

“一撃” in   AJCC



◆東海S

◎ホッコータルマエ
○ハートビートソング
▲グランドシチー
☆バトルフォンジョン
△ミラクルレジェンド


難解ですね・・・
頻繁に距離や場所が変更とは・・・




◇伊良湖特別

◎バルーン
○オールブラックス
▲ブロックコード
☆スズカセクレターボ
△サトノティアラ

ここはBOXがいいでしょかね







◇京都最終12R

◎ナポレオンバローズ
○メイショウコロンボ
▲スズカホープ
☆エーシンスピーダー
△タイガーシード



合計5鞍です






“重賞データ解析”


http://kamatabara.blog38.fc2.com/


掲載中です

(あすの京成杯は先週のデータを参照ください)





本日はこれからでかけて、

午後は在宅競馬、

夕方は牝馬の実家厩舎へ食事にいきます





ほんでは、


今日も1日がんばりまっしょい!

2013年1月19日土曜日

“一撃”&“爆弾” in アレキサンドライトS&中山12R

まずは“爆弾”



メインレースが“一撃”で硬い決着?!を想定、





その反動がここで爆発する???




人気は▲ドラゴンフォルテだが絶対視できるほどの馬ではない

☆ヒラボクマジックにも言える




ここは実力拮抗ということで、

騎手に注目




◎イーグルカザン



スパッと切れる馬ではないが、
ズブさが売り

これを腕っ節のベリーが最後のひと伸びを増長させはしないか?
そこに一発期待





○ワイルドロジャー




はっきりいって全く人気ない
右回り&中山にしても全く実績もないが、

マクドノー騎乗&「クロス鼻革」着用で激走する可能性に爆弾を託したい





△エイト、ミッキー、ラヴィアン、ドリーム、ジャンナ



手広く攻めて大穴期待だ













“一撃”はメインのアレキサンドライトS





◎キングブレイク



能力については多くを語る必要はあるまい
ここは通過点、
いずれは古馬の重賞戦線の常連となる






○オールドパサデナ

▲ストロングバサラ

☆スターバリオン

△コルポディヴェント

△セイカフォルテ

△ヒラボクビジン



重い印の順に厚めに購入したい


3連単の相手は○&▲から流す

厳選4鞍勝負馬券 1.19

おはです






土曜日を迎えました~





昨日は買い物いったり、


幼稚園の行事にいったり、



牝馬とランチいったり、




のんびりしてました





ランチの写メは後日に♪








あと、






九州・長崎・佐世保から、



「佐世保バーガー」 が届きました♪





これも調理方法も含めて後日~











てか、






昨日の南関、





やる前から当たらない気がしてましたが、






見事3戦3敗、





マイナス2.5万円なり~









今日から取り返す+プラスαを狙います!!!










“一撃”  in   アレキサンドライトS
↓    ↓    ↓

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

↑    ↑    ↑

“爆弾”  in  中山12R



後ほど up します









あと、


“重賞データ解析” 

◇東海S
◇AJCC

こちらも上記に夕方 up します♪


(京都牝馬Sは掲載中)








ほかでは、





【京都牝馬S】
◎ハナズコール
○クィーンバーン
▲エーシンメンフィス
☆アカンサス
△レディアルバローザ
△アプリコットフィズ
△サクラクローバー



ここは◎で硬いでしょう

オウケン、クィーン、メンフィスが引っ張る展開なので、
しっかり差し切るでしょう

残り目のクィーンが相手本線、
3番手も前残りメンフィス


乱ペースでアカンサス以下抑え陣


馬連、3連単で勝負








【京都最終】
◎マイユクール
○ラパヌイ
▲オーシャンフリート
☆プントバンコ
△ラファダリ
△サクセスセレーネ
△ウインアルエット
△ノベンバーペガサス




オーシャンフリートが一枚上だが、
休み明けでポカがありやしないか?

テンが早い馬が揃って差し・追い込みの展開を想定、

外枠の人気薄の突っ込み期待


ここは馬連で勝負したい






以上、

本日は4鞍で勝負です!!!






これからちょいとでかけて、

親戚の子供たちとランチにいってきます




なので本日はリアレません







ほんでは、

今日も1日がんばりまっしょい!

2013年1月18日金曜日

すくすく成長しています ww

おはです





昨日の記載の通り、



本日はお休みをいただいております♪







掃除・洗濯・アイロンかけ、



それから三男の幼稚園送り(バス停)、






全て完了しました







特に予定はありませんが、




・クリーニング

・電機屋系



これだけはいっときたいですね、





あとは、



自厩舎の牝馬とランチでしょうかね?






あんまりカイバばっかり与えていたら、




“バービー”に近づいてきました(笑)


まだまだ成長しています(爆)









夕方は、


南関・浦和を遊びたいと思いますが、





ざっと出馬表みたんですが、




つかみどころがないですね・・・




メインも最終も、

これでいいんか的なメンバーです wwww




10Rのセレブレートサマーぐらいかな、

目にとまったのは・・・




ま、




夕方に吟味します♪






“重賞データ解析”


◇京都牝馬S


http://kamatabara.blog38.fc2.com/



これも夕方に up します






ほんでは、


今日も1日がんばりまっしょい!

2013年1月17日木曜日

「子供はかぜの子」とイイマスが・・・

おはです





昨日も早めに帰宅してPCと戦ってました








本日は午前午後ともに国の会議の打ち合わせです









で、






いろいろやってんですがね、





PC内のドライバーを一旦全てアンインストールして、


再度インストールする簡単な方法が何かないっすかね?




ターミネーターみたいな消去ソフトがないとアカンかな?






いや、




古いパソンコンを綺麗にして息子にあげようと思ってんですがね、



それで奮闘しています








誰かいいアイデアがあったら教えてください♪










そんで昨日、







夕方4時半ころ家に向かって歩いていたら、



子供たちが「残雪」で遊んでたんですがね、








半袖&半ズボンですよ!







全員が全員じゃないけども、



ちょっとあまりにもびっくりしました?






親も考えてあげればいいのに・・・・と思ってしまいます








ホンマ、




「子供はかぜの子」 ですな wwwwwwww








明日は私用でお休みをもらいました




なので、



夕方は南関で遊びたいとおもってます♪







週末は一応、



またまたJRA3連戦です


変則の月曜日は午後から会議でリアレませんが、


京成杯とおそらく6Rか7Rに組まれるであろう、

“愛馬” エスペランサシチー が出走するので、

早朝に事前購入しておきます


岩田J変わらんでね~







ほんでは、

出勤するとします






では、



今日も1日がんばりまっしょい!

2013年1月16日水曜日

なんとなく正月気分が抜けないっすね・・・

おはです




今日も寒いですね・・・・





昨晩はパーティーに参加しましたが、



そそくさと撤収しました








帰れるときは早くかえりたいっすもん w







本日も午後から会議がありますが、



これもそそくさと撤収したいと思ってます







明日は午前中から打ち合わせだにゃ・・・







政権が変わってから、



なんか仕事がトーンダウンしてるような気がします





政策が実現できるか?






なんとか頑張って仕事せねば・・・








そんなわけで、




今日は南関はあります

(全然関係ないし www)





重賞がありますが、



すれはPASSして、


最終レースだけ購入しようかな~と思ってます







ほんでは出勤します





では、


今日も1日がんばりまっしょい!

2013年1月15日火曜日

爆弾寒波で馬券炸裂?スペシャルだった3連戦

おはです




3連休が終わりました






てか、






昨日の「爆弾寒波」は強烈でしたね、






関東圏は大パニック、





◆高校サッカーの決勝戦中止

◆中山競馬の中止

◇本日は浦和競馬も中止





様々なスポーツがやられましたね、






ほかでは成人式、


これは最悪だったでしょうな~




着物とか袴が濡れて大変だったのでは???





現在も路上には積雪が残っています


歩行中は十分に気をつけましょう









で、




中断された昨日のJRA、


京都の後半4鞍遊びました






結果は昨日の日記の通りですが、


4戦1勝、



最後の最後に最終戦で3連単、

ギリギリ万馬券を的中させて、

なんとか平穏に終了しました♪










結果して、

3連休の中央3連戦、





1240倍、390倍、120倍、100倍、


4本の万馬券をいただいてウハウハな結果でした♪

結果は http://kamatabara.blog38.fc2.com/ にも記載してますが、


まさに「爆弾炸裂」といった感じでした~





本日は浦和が中止ですからね、


やっても園田か名古屋でしょうが、


お休みすることになるかな?





今夜は某協会のパーティーがあるので、

帰りは滑って転ばないように気をつけて帰らないと wwwww





ほんでは、

そろ~りと出勤しましょう







では、


今日も1日がんばりまっしょい!

2013年1月14日月曜日

突然の中山中止で・・・・

参りましたね・・・・



積雪で中山競馬が中止ですわ







本日の勝負レースが、



中山10・11・12Rだっただけに、


これからはさっぱりです




しまいには7R、



愛馬=エスペランサシチーに「豪腕」岩田Jが騎乗だったのに・・・・



無念です












だけど、






暇なので、





9Rから買ってみます






以降の予想は、


“とことん競馬”

Fc2 Blog で継続します





【京都9R】

ある程度前で競馬でききしぶといタイプがいいですね


◎イイデステップ 




近2走人気薄で好走中の☆フェアリーレイも要警戒、



○フミノポールスターの逃げ、


▲アドマイヤレイもピックアップ



人気4歳馬3頭は抑え程度で。






1→2・10・12+8・13

乗ってるときはいっときましょ♪~“一撃”&“爆弾”&“WINなFive”

おはです




3連休の最終日です








本日は朝から雨、



長男は遊びにいくようだし、



次男は風邪っぴき、


三男もそんな感じ、






つまりは出かけられません






軽く近所へ買い物ぐらいなので、




ほぼ、



「在宅競馬」 確定、





最高な休日でうす ♪







で、




昨日の競馬ですが、




別項記載してますが、


“2013年万馬券”


http://kamatabara.blog38.fc2.com/



また的中しました w

2日連続です ♪




本日もかっ飛ばしたいとおもいます!




記載の通り暇なもんで、

今日はやります





“爆弾” in   京成杯
↓    ↓    ↓

http://kamatabara.blog38.fc2.com/  ← “WINなFive”

↑    ↑    ↑

“一撃” in   サンライズS


(昼ころまでには up します)







ほかでは、



【中山12R/4歳500万】

◎プレミアムテースト
○クイーンオリーブ
▲ミライヘノカゼ
☆ロジサンデー
△インプレザリオ
△ディオベルタ




【中山9R/成田特別】

◎コスタパルメーラ
○テイエムデジタル
▲トーセンセカイオー
☆ドリームザネクスト
△メイスンキャプテン






あとは様子をみて、
時間があえば前半も検討したいと思います






◆京成杯 “重賞データ解析” 【掲載中】


http://kamatabara.blog38.fc2.com/









では、

今日も1日がんばりまっしょい!

2013年1月13日日曜日

久々の頭痛付き二日酔い~予想炸裂で10万馬券 Hit ♪

おはです




えっと、





昨日は友人宅から9時ぐらいに帰宅、




8時間ぐらい呑み続けて、





久々の頭痛付きの二日酔い・・・・・






ようやくだいぶよくなってきました・・・・







帰宅予定が5時半ぐらいだったので、





牝馬にめっちゃ怒られました(爆)






今も機嫌悪いですな(泣)









とりあえず競馬新聞見て、



今日の予想は大まかに終わりました


二日酔いがひどいので、
“WINなFive”  “一撃” “爆弾” はちょっと無理 www




【ニューイヤーS】

◎サンライズプリンス



【日経新春杯】

◎ロードオブザリング



【中山12R】

◎オコレマルーナ




【WIN5】

WIN1=ジョヴァンニ
WIN2=フェデラボール・マイネルマーク
WIN3=シルバーキセキ・キズマ
WIN4=サンライズプリンス・ミトラ・フレールジャック
WIN5=ダコール・ムステカテール・トウカイパラダイス

36点




この3鞍+WIN5でいきます








そんでもって、

いまさっき昨日のVTR観戦しました




なんと、


3鞍中2鞍的中で、

・フェアリーS=馬連万馬券(約4万)

・新春ジャンプS=3連単万馬券(約12万)



特にジャンプは◎○▲でドンピ♪

(昨日の日記参照)


http://kamatabara.blog38.fc2.com/



ちょっと遅れたお年玉、

これまで8万ぐらいのマイナス収支を一気に解消、

二日酔いも多少解消しました www




本日も東西のメインレースで波乱馬券を購入します♪




◇日経新春杯

“重賞データ解析” 

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

【掲載中】


◆京成杯

夕方にデータ up します





では、

今日も1日がんばりまっしょい!

2013年1月12日土曜日

3連休=競馬三昧~昼から新宴会~今日の予想

おはようさんです




今日から3連休ですよ~





とりあえず本日の予定は、




・長男&次男=午前中部活

・牝馬&三男&おいら=部活試合観戦



お昼からは、



子供3人とも牝馬の実家へ転厩、


牝馬とおいらは友人宅へいって新年会、


昼呑みなんで、



きっと回るの早いな wwwwwww




帰りは転ばないように歩いて帰ってきます










そんなんで、





今日の競馬は早朝事前購入といきます♪





時間がないので本日はここで ↓ 予想すます





【フェアリーS】

この手の重賞は手がつけられない結果が多いですが、
今回もどうでしょう?

過去10年の傾向を見えも・・・・




・外枠連対なし
・人気の関西馬は3着まで
・新馬戦勝ち馬に1着なし




これだけ1~4人気は全て消えてしまいます


ということは・・・・




波乱なんでしょうか?




◎ウキヨノカゼ



中山のマイル戦ならノリノリの横典に託します!



○サンブルエミューズ


岩田にスイッチで気性難を制御するか?




▲イリュミナンス

☆ウインプリメーラ




穴で狙ってみたいんが、



△リメンバーメジロ

△スマートルピナス

△エクスパーシヴ









【新春ジャンプS】

◎ハクサン
○リザーブガード
▲スズカマジェスタ
☆サトノケンオー





【初春賞】

◎シゲルシゲサネ
○コスモゲンジ
▲ダブルスター
☆ヒカルマイソング





この3鞍しか予想できなかったので、
これでいきます





◆フェアリーS

“重賞データ解析” 【掲載中】


http://kamatabara.blog38.fc2.com/




◇日経新春杯

夕方に上記アドレスに up します






ほんでは、


今日も1日がんばりまっしょい!

2013年1月11日金曜日

やっと金曜日って感じ・・・重賞データ解析 up

おはおはです




はい!






午前様&二日酔い、





今年2度目ですよ~


4日間でね(笑)




快調な2013の滑り出しです(爆)











やっとこ金曜日ですわ~



仕事も順調に進んでいるのでヨカヨカ♪











ほんでもって、

夕方に、




◇フェアリーS

◇日経新春杯

◇京成杯



“重賞データ解析” up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/








京成は~ゲンのいいレースなので、


ドカンと当てたいものですね~





明日はエスペ君も出走予定ですので、


楽しみだ♪






それと明日は近所の仲良し家族と新年会、


5家族ぐらいでドンチャンです





また飲まなアカンのか・・・・





グダグダいってないで出勤しますわ






では、


今日も1日がんばりまっしょい!





2013年1月10日木曜日

今月あと10回もある新年会 www

おはです





今日はまためっちゃ冷えますね・・・





そんでも出勤しないと~





あと今週も2日、



仕事はやってもやっても終わりませんが、



コツコツやりましょう








で、






昨日なんですが、



記載済の通り、



次男の誕生日でした♪






また先に食べちゃって、

写メ撮るの忘れました wwww








撮ったのはこれだけ、


デザートの牝馬手作りケーキです

(クリスマスもつくりましたが・・・)


















オイラは呑み過ぎで二日酔い wwww



自宅でもこれではどうにもなりませんな(爆)



(今年こそ健康診断がやばそうだ・泣)










それにしても南関ができん・・・・

今日そこは・・・・






あ、






昨日は愛猫ペペも何やら興奮していました






















今宵は本年3度目の新年会、


呑まれない様に呑んできます ww





では、


今日も1日がんばりまっしょい!

2013年1月9日水曜日

青い春とは言ったもんだ www “一口馬主” up

おはようです




本日は1日9日でありまして、



次男の Happy Birthday です




早く帰って Party しないといけませんね、


まだ小5なもんで~








嫁の実家の庭に、


バスケットゴールを設置する予定です♪







次男はかなりのアホなんですが、


運動神経はよさそうです






毎回テストの答えは珍回答の連発ですよ、


ホンマに(泣)






ついこの間も、



「・・・は(    )値段となっており・・・」



てな問題があって、



そこには「高いか、安いか」を書くところに、




「牛乳」 (爆) wwwww





先が思いやられます










一方、




長男はもう部活の朝練にいきましたが、



昨年末から彼女ができたようで、








・風呂が長い


・洗面所の使用時間が長い


・おしゃべり


・朝寝坊がなくなった





ま、



よくなったのは「朝寝坊」だけ、


なにやら彼女も別の部活の朝練があるようで、

それで早起きになりました







めっちゃキモイですよ~






今まで自分で起きたことが1度もない野郎が、


朝からベカベチャしゃべくり捲くって登校ですもん、



髪型も寝癖バリバリだったのに、


ちゃんと洗って整えていってますからね、


アホですわ www







さて、


肝心のお馬さんですが、



“一口馬主” 


すでに up しましたが、


http://kamatabara.blog38.fc2.com/



今週は「友駿」から、



◎エスペランサシチーが出走予定です♪


なんとか頑張ってほしいですね~




南関はさっぱですわ、

まだまだ仕事が忙しい(><)



合間にできたら・・・・・です






ほんでは、


出勤します!









では、

今日も1日がんばりまっしょい!

2013年1月8日火曜日

仕事はじめ早々やっちまったか・・・・

おはようさんです





今年の仕事の初日を終えましたが、


まだ「仕事モード」になりきれませんね





そりゃ、



午前10時から呑んどったらそれもしゃあないか www



無事に家に帰ってきたことだけでも良しとしましょう







が、





・USBスティック
・イヤホン(ブルートゥース)
・SDカード
・スマホ充電コード



これらが入った小物入れがカバンに入ってないとですよ・・・・



事務所でるときに入れた記憶があるんだが・・・





車内で落とした感もあるので、

6時になったら「忘れ物センター」に電話してみます

(仕事はじめ早々やってまったか・・・)






そんなことで、

本日から仕事本番です







2週間後に全国会議が控えておるので、

その資料を完成させて印刷業者にださんといけません



今週はその作業なので、

出かけずにPCとにらめっこです




その合間に、


南関できたらなおいいのだが ww

初っ端から8万のマイナスですからね、


少しでも返済しないと~




ほんでは、

出勤することにします







では、


今日も1日がんばりまっしょい!

2013年1月7日月曜日

13年は8万負けSTRAT~フリオーソ引退式

おはです




いよいよ仕事はじめです




体が重いですが、


一週間ぐらいで普通に戻るでしょう



おそらく馬体は3キロ増ぐたいですね










えっと、



昨日の競馬ですが、


惨敗です・・・





土日で5万負け、


南関が3万まけ、





なので、




今年の競馬は8万負けからのSTARTとなりました・・・・





ま、




なんとかなるでしょう wwwwwwwww





本日から船橋競馬ですが、





フリオーソの引退式があります





仕事が早く終わるので、

見にいこかな?




ついでに馬券も♪







この正月休みは次男のドリルの先生しとりましたが、


いわいる「赤ペン先生」です







で、





その教材にあった写真なんですが・・・・・








「赤ペン先生」かな・・ wwwwwwww








写真をアップしようと思ったら、


誤って消してしまいました・・・




「ベネッセの教材・チャレンジ」に載ってるキャラです







めっちゃ笑います






あとでまた探してみます

(すんません)





ほんでは、

出勤します






では、


今日も1日がんばりましょい!








2013年1月6日日曜日

“一撃”&“爆弾” ver.1.6

「“一撃” in  シンザン記念」





近年は波乱続きのレース、
3連単も破格だ


しかし今年は、
ある程度の力差がはっきりしていないか?





◎レッドアリオン





橋口厩舎・福永J・リディルの全弟、
これだけのバックボーンがあれば重賞も壁にはならない





○エーシントップ


前走は不利がった
京都ならさらに見直したい






▲タマモベストプレイ


☆カオスモス




穴目で、



エールブリースと、



豪腕岩田Jのネオウィズダム
















「“爆弾” in 初夢S」


先行馬が揃って前が激しくなりそうだ

とはいうものの、


まとめて押切そうな、



○ハリケーン



の存在は驚異だ





もっていかれて後続をぶっちぎった前走は圧巻、

ここも通過点か?




しかし、

穿った見方をすれば、


激しくなりすぎて、


ゴール寸前に無欲の追い込み馬飛んでくるシーンもなくはない







◎メタギャラクシー




鳴かず飛ばすの成績だが、
4ヶ月の休養明けの仕上がりがよさそう
川田Jの無欲の一発に賭ける




◎○がともに馬券対象から消えるのは考えづらいので、

この2頭から、


・マルカプレジオ
・キラウエア
・アルバtン
・メーデイア
・タカオノボル


2軸の3連複&3連単が本線、

追い込むアルバトンとの大波乱に期待したい



あとは2頭から馬連で抑える

渾身WIN5予想+爆弾&一撃

おはこんちですね



いつものことですが、

起床は5時前後です








洗濯は今は3回目、

掃除は終了、


Yシャツのアイロンかけも終わったし、

靴も磨いたし、




明日からの仕事の準備は万端です






おそらくや、
午後から出かけると思います









そんなんで、


本日の予想です





あ、



昨日の馬券ですが、




◆中山12R=的中
◆阪神12R=ハズレ
◆中山9R=ハズレ
◆中山金杯=的中
◆京都金杯=ハズレ
◇WIN5=ハズレ



合計マイナス20,000円




外れたレース3鞍とも、
◎が1着だっただけに、
ヒモさえくるわなければ・・・
って感じでした


同じ鐵は2度踏みたくないですね ww












◆中山12R

◎6枠

ともに休み明けの2頭、
リフレッシュ効果に期待

2.3.5.8枠が相手







◆京都10R/万葉S

◎デスペラード

相手は、
マカニビスティー1頭

(詳細は  “WINなFive”  参照)





◆中山11R/ジャニュアリーS

◎マルカベンチャー

相手筆頭に、

・シセイオウジ

穴目で、

・エベレストオー

抑えに5枠両頭


(詳細は “WINなFive” 参照) 







◆中山10R/初富士S

◎フルアクセル

・サクラボール
・マイネルグード
・トーセンジャガー
・ステラロッサ

一発期待は、

・ミカエルビスティー

(詳細は “WINなFive” 参照) 






◇京都9R/初夢S in “爆弾”
 
 
  ↑     ↑     ↑


http://kamatabara.blog38.fc2.com/   → “WINなFive”

  ↓     ↓     ↓
◇京都11R/シンザン記念 in “一撃”



12時前後に掲載します♪



合計6鞍で巻き返します!!!







ほんでは、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年1月5日土曜日

“一撃”&“爆弾” ver.1.5

“爆弾” in 初日の出S



ここ3年でも3連単は6、10万と好配当が飛び出ている

今年も6桁台に期待する





◎エイコオウイング(8人気)



このレースは1000万を勝った勢いで連勝する馬が多い

1人気のダッシャーワンも同様だが、
配当を考慮すればこっちだ




穴っぽいところで、

エーシンハダルとズンダモチ、


この2頭を軸として、


・ダッシャーワン
・サダムグランジュデ
・エーシンジェイワン

3連複&3連単で一発狙う





















“一撃” in 京都t金杯


このメンバーなら、

実績・鞍上・ローテを考慮するtと自ずと答えがでる



◎ダノンシャーク


ルメール騎手ならそつなく騎乗する筈だ




一発狙いならシャイニーホーク


マイルは実績がないが、
勢いは怖い



・サウンドオブハート
・ショウリュウムーン


あとはヤマニンウイスカーの逃げ、

前走が嵌った感もあるがキングストリート



馬連と3連単、


単は◎1着固定でOKだ

中央競馬開幕♪~WINなFive&一撃&爆弾

Good morning ♪






やりました~






ついに昨日、





競馬ダルマの「片目」に墨が www






南関・川崎メイン1鞍勝負、




3連単的中しました♪








この勢いで、



今日からのJRAもぶち抜きましょう!







“WINなFive”
↓   ↓   ↓

http://kamatabara.blog38.fc2.com/  ← “爆弾”

↑   ↑   ↑

“一撃”






今年初の「3発」はのちほど!

(お昼前に予定しています♪)





ほかでは~






【中山12R】

◎キッズニゴウハン

前走は不利でした
今回は揉まれない外枠、
巻き返しに期待

・ダークマレイン
・モンテフジサン
・オメガブルーハワイ
・クラッシクシード
・エメラルスピード

穴目にケイアイエレガント








【阪神12R】

◎ナリタスプリング

鉄砲を苦にしないリフレッシュ休暇に期待

・トキノエクセレント
・ゴリラ
・アンヴァルト






【中山11R/中山金杯】

◎タッチミーノット

鉄砲・中山巧者・2,000m、
条件が揃った
そろそろ載冠の出番

・ダイワマッジョーレ
・アドマイヤタイシ
・ジャスタウェィ

3連単は、
3着に薄目をマーク

逃げるドリームセーリング、
叩き3戦目のテイエムアンコール




上記3鞍合わせて5鞍で中央競馬の STRAT です♪




これから支度して、
ちょっくら買い物、

午後は在宅競馬の予定
(めっちゃ嬉しい♪)






◆東西の重賞「金杯」

◇明日のシンザン記念、

“重賞データ解析”


http://kamatabara.blog38.fc2.com/

↑       ↑       ↑
こちらに掲載中(シンザン記念は夕刻予定)






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2013年1月4日金曜日

ぐうたらたら正月です(母校が箱根を制しました)~金杯データ up

おっはおっはです




なんとなく金曜日になりました




今夜から早くもJRAの予想ですね!






金杯は獲りたいが・・・・・










なんと南関は3日連続敗退でマイナス4万円、




いまだ片目が馬っていません w





明日からの中央参戦の前に一花咲かせたいものです♪












昨日は、



牝馬実家でまた呑み♪







なんか、



普通のうどんとか食べたいっすね・・・・・






では、





主なラインナップをどうぞ♪












「寒ブリのカマ」



































「手巻き寿司」のネタです























「手作りチャーシューとハムとレタス」


















このあと、




義弟夫婦がこれを買ってきてくれて、

美味しくいただきました♪









見えるかな?


「モロゾフ」 です♪






























「上段:ホワイトチョコレート/下段:チーズケーキ」




めっちゃ美味かったですわ♪















さて today  ですが・・・・







全く予定がありません(爆)







外はかなり寒いしな・・・・・





ぐーたらゲームなり、

競馬なりして遊びます







夕方に、


「重賞データ解析」

◆東西金杯 データ up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/




あ、



昨日は箱根駅伝、

母校が30年ぶりに優勝しました♪



体操のひろみちにいやんと同期なんですが、

いまから23年前ですわ ww







では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2013年1月3日木曜日

初詣の結果は・・・・川崎報知AC

おはおはです




正月休み6日目です






体がだんだん重く感じてきましたね・・・・





あと4日間はアルコールに漬かってましょう wwwww










昨日は午前中に、



「初詣」




いってきました










毎年のことですが、



厄払いもしてきました








なんぶん、



怪我とかが多いもので、



これをやらんと・・・・・








そのあとは恒例の、





「おみくじ」







http://kamatabara.blog38.fc2.com/

はしゃぎすぎですね・・・・(汗)







今年はこれだ~


http://kamatabara.blog38.fc2.com/


『熊手』

一万両ですよ~♪








その後、




買い物して帰宅、







友人が遊びにきて宴会、






「とんこつ鍋」とかを囲んでドンチャン騒ぎでした♪



http://kamatabara.blog38.fc2.com/


(鶏肉とビーンズのトマト煮)


http://kamatabara.blog38.fc2.com/


(とんこつ鍋)





具を食べたあとにラーメンを入れて食べます♪












そうそう、







話は変わって、







昨日は母校の「日体大」、





箱根駅伝の往路、




なんと優勝してしましました~






びっくりですわ、




とりあえず、



おめでとう!






体操のヒロミチにんさんと同級性ですが、



あれから23年経ってますからね・・・・







それと、





早速に南関・川崎やりましたが、



見事に敗戦・・・






いまだ勝利してません、


2日間で3戦3敗、



マイナス2万ぐらいです





夕方は「報知オールスターC」


カキツバタロイヤルで今度こそ!



です♪








今宵は牝馬の実家に再上陸、




義弟夫婦がくるのでまた宴会です wwwwww







ほんでは、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年1月2日水曜日

暴飲暴食で馬体増~競馬初当たりしたい♪

おっはようです




正月休みというか、

冬休み5日目を迎えました



もう4日も休んだかな?


と、


思ってしまいますが、


あと5日あるので満喫したいと思います





が、






確実に馬体が増えている感じがしますね・・・・






呑んで、



食べて、





ばっかですもん











昨日も・・・・・・・・




牝馬の実家厩舎でお昼前から・・・・・・・


















どんどんいきましょう























この宴は3時ぐらいまで第1部終了、











あ、






またしても呑みすぎで、




お雑煮を撮るのは忘れました wwwww











その後、





普段は全くやりませんが、




毎年1日恒例で、




「初打ち」に♪












初めて見ましたが、




映画の「リング」、









「くる、きっとくる・・・・・」






















正月に初めて当たった気がします♪

















そんでもって5時半ぐらいから第2部がスタート、
















すでに正月料理に飽きてしまったようで・・・・♪























こんな生活では馬体が増えて仕方ありませんね www












本日は、


午後から友人がくるので、


宴でしょう♪







午前中に「初詣」にいってくる予定です








あ、






昨日の「初競馬」ですが、





南関・川崎の最終だけ事前購入でやりましたが、




外れました~





なんとか「初当たり」が欲しいので、





メイン&最終だけやろうと思ってます!!!







ほんでは、


今日も1日頑張りまっしょい!