2012年12月7日金曜日

愛馬出走を見落とすとは・・・重賞データ解析 up

おはです





長崎・佐世保から帰ってきました~



携帯電話も昨日、


「暴走半島」から帰ってきました~



着歴13件、

Eメール12件、

Cメール2件、

PCメール136件、



これが失われた2日間の内容です




やっぱないとめっちゃ不便ですね・・・









さて、


今日は金曜日でしたね、



おいらは先週から働きっぱなしなんで、

曜日感覚が全くありません



しまいには日曜からまた出張です





体がなんかね、



気持ち悪いですね・・・




12日ぶりの明日の1日だけの休みは、

ノンビリしたいと思います


が・・・・



どうかな・・・










本日は午後から国土交通省と打ち合わせ、


それから呑みかな?




なるべく早く帰宅して、


週末の競馬予想でもしたいな~







あ、





競馬といえば、




先週の土曜日に愛馬がデビューしているのに気が付きませんでした・・・・・・


(ガーン的な・・)







「ムーンスケイプ」





父ダイワメジャー×母父エリシオ


中山4R ダート1,200 3人気







結果は12着、







馬券は間違いなくハズレていますが、


3人気というところで少し救われました♪






やはり土日出張はかなわんですわ~






本日は船橋の最終日、


なんとか事前購入したいところですが、

忙しくてできるかな?






夕方に、


◆朝日CC


“重賞データ解析” up します



http://kamatabara.blog38.fc2.com/





ほんでは出勤します





では、


今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿