2012年12月1日土曜日

地獄のロード7 其の六(新潟編)~やってしまいました・・・重賞データup

おはです

とうとう6日目を迎えました・・・


昨晩は広島から帰京したのが夜の11時、


帰って風呂入ってご飯たべて、

今日からの準備して寝たのが12時過ぎ、


今朝は4時に起きて軽く仕事をこなして5時の電車で、

東京に向かっています


そこから新潟→福島に移動します




いいな~



みんな競馬できて~



まだ予想もしてませんが、


ステイヤーズ&金鯱賞ぐらいはやろうとおもってます


フォゲッタブル、

ダノンバラード、


かな?



JCダートはやっぱ、

エスポかな~

馬券的には・・・





それよりもショックなことが・・・・





昨日の機内に命の次の次の次に大事な、

ノートPCを忘れてきてしまいました・・・・・


なので、
今日からの出張は古いのを持ってきました



あとで航空会社に電話しますが、
(なくなることはないでしょうが)


取りに行くのが面倒だ www




なので、

PCが遅くてイライラしますわ・・・



現在は、

◆ステイヤーズS
◆金鯱賞
◆JCダート+α

データ掲載中です

http://kamatabara.blog38.fc2.com/


夕方には、
◆JCダートのデータを追加します



働いてきますわ・・・


では、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿