2012年12月12日水曜日

激闘2days 暴走しないようにせんと・・・

おはようさんです





無事に国の会議を終え、



其の後、


打ち合うせも行い帰ってきました





また言われましたわ、







「ハッキリものを言う方ですね」



これは学識経験者からのコメですが、





行政からは嫌われています

(言葉が悪いので www)







ま、




これがおいらの仕事なんでね~







帰ってきたら、



自宅に嫁の弟夫婦が遊びに来てまして、




何だかしらんが、



トランプで盛り上がりました♪





おいらが出資者となって、


1ゲーム勝者=1,000円、


















おいらが勝った場合はマッサージ、






でも、



結局1勝もできず、




10,000円払って終わりました wwww








昨日も記載しましたが、



本日は会議+忘年会その1やし、


明日はその2、



南関できないだろうな~



週末まで我慢するか・・・・












あ、








そろそろ準備しましたよ~♪

























おいらにもサンタさん、


なんかくれへんかな wwwwwwwwwwww









ほんでは戦場へ向かいます






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿