2012年12月5日水曜日

久々にやっちまいました・・・・また出張です(泣)

おはようございます




まだあたりは真っ暗ですな・・・・・・






昨晩も案の定、



午前様、












・・・・・・・・・・・・・。









人間の身体は丈夫ですな、

まだなんとか生きてます wwwwwww










てか、








やっちまいましたよ・・・・・・











携帯電話をLOSTしました・・・









久々ですな、


今年は初めてかな?



覚えてないが・・・・






幸いにして、

見つかったんですが、


あした家に帰るまでありません

(暴走半島から自宅に宅急便をお願いしました)





そうなんですよ、



また出張です・・・・




現在は羽田空港に向かっています




行き先は~


長崎空港、




それから佐世保にいってきます





今年はあと2回出張が残ってますわ・・・・・








う~ん、





寝不足だ・・・・・








機内は爆睡間違いなしです wwww







今月はまた忘年会の山々ですな、



みなさんも体には十分気をつけてくださいね~








では、


今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿