2012年12月4日火曜日

満身創痍ってこんな感じですね・・・宮迫みたいになっちゃうかな・・・

おはです






出張が明けても、

行事がいっぱいありまして、

休む暇がありませ~ん




昨晩も午前様、







背中が痛い=肝臓の悲鳴、





これに加え、



疲れると右足付け根が痛み出す症状が出てきます





大丈夫かな?






なんとか頑張れ~、





と身体に言い聞かせて働いてみます ww









そんなんで昨日も南関はやってません




本日はやっと1日事務所に入れるので、


残務処理ができます





さっき出馬表観たら、


今日の船橋は荒れ模様な気がしますので、

軽く遊んでみます





但し、




16時にには来客=呑み、



今夜も午前様は確実です(泣)








ホンマ、



グチりたい(笑)





ほんでは出勤します









あ、

 


「陰陽師」の占いを嫁が喜んでやってまして、


「あんたこれよ」

 

って教えてくれました♪

 


「山頭火」だそうです

(読んだら笑えます) 











では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿