2012年12月30日日曜日

今年も残り2日ですよ~本日は日曜大工でも♪

おはようです



1日目の休日が終わりましたが、





なんだか疲れが抜けないことに気がつきました www





歳だ(笑)








なんか体がダルいっすわ~








東京大賞典もハズレ、



取り返そうとした最終は購入間に合わず、

ドンピシャ的中、


なんだか噛み合わない競馬です





年内はあと二日、


大井競馬や地方競馬がありますが、



ほどほどにします






今年1年間は去年より悪かったです



年間収支は数万円マイナスです





ここ数年、



毎年プラスでしたが、




今年は鞍数自体が減りました



仕事が予想以上に忙しかったと・・・・




あと二日的中すればプラスになりそうですが、



鬼門・大井ですのでね、



深追いしないように購入します






本日の予定は、




8年前ぐらいに自分でつくった家の家具が、


傷んできたので、

「日曜大工」の予定です




ほんでは、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿