2012年12月29日土曜日

予測通りの昼呑み→夜呑み(爆)~大井・東京大賞典♪

おはようございます




やりましたよ、






昨日は予測通り、





お昼の11時半→夜の11時、




3軒はしごで述べ10時間呑み上げました wwwww







とりあえず、



ランチです ♪  ↓








 



まずは前菜、




本家の「春帆楼」(山口・下関)では出ません



















アップするとこんな感じです♪























「ふぐ」で~す♪























「ヒレ酒」♪









何杯呑んだかな? wwwwww












このあとは、



酔っ払らいで写メ撮るの忘れましたが、







「唐揚げ」→「鍋」→「雑炊」→「デザート」



この間、




ビール→ヒレ酒→焼酎、


ボトルは軽くカラッポ、

ここでは8人でしたが、





このあと居酒屋へ移動、





ここでも焼酎2本、


男性陣5人となってもまだまだ♪











さらに今度はネオン街へ、






3人となってもバーボン2本が「カラ」 wwwww







それから帰宅で爆睡 zzzzzzzzzz








これで二日酔いにならないほうがおかしいですわ(爆)








なんか腹が減ったので、


これから家族5人で久々にご飯食べにいきます

(滅多にそろいませんので~)





やっぱ焼肉だな!






そのあとは買い物して~




「東京大賞典」 ♪





これから予想します!




データはこちら  ♪ ↓


http://kamatabara.blog38.fc2.com/







では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿