2012年12月28日金曜日

仕事は今日で終了~東京大賞典データ

おはようございます

 


とうとう本日が仕事の最終日となりました

 


なんとか正月休みに「ガチ」で仕事しなくてもよさそうです

 

 


かなり「追い込んで」仕事したので・・・

 

 


ほんと出張が多すぎてたまらんですよ、

 

 


特に今年は4.29の関越道のバス事故から、
めっちゃ忙しかったです・・・

 

 

そんなんで、


昨日は南関できへんかった

 

 

大井ナイターが開幕したというのに~

 


あ、

 

 

本日の夕方、


「東京大賞典」のデータ up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/

 

 

 

そういうことで、
今日は「仕事納め」、

 

お昼で終わって、


一杯呑んで終了です

 

 

予約したのは、

赤坂に今年OPENした「春帆楼」、

 


先月末に「本家」の山口県下関市にいってきましたが、

その「分家」です

 

 

使ってくれって頼まれたんで、
いってきます

 

もち、

 


「ふぐ」料理のコースです

 

 


問題なのは、

 

 

「昼呑み」がいつの間にか「夜呑み」に変わって、

 

しまいには「午前様」になるパターン、

 


結構あるんですよね・・・

 

 

なんとか夕方までには帰宅して、

大井競馬したいと思ってます

 

 

あ、

 


今夜は全国的に冷え込んで雪が降るってNEWSでやってますので、


早く帰宅しないと公共交通機関がマヒしそうですよ~

 

 


ほんでは今年最後の出勤です

 

 

では、

今日も1日頑張りまっしょい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿