2012年12月25日火曜日

クリスマスです~手負いの状態で年末南関

おはようございます




まずさきにJRA3連発の結果です








マイナス10万円、





とんだ「クリスマスプレゼント」でした・・・・








暮れに来て痛い出費ですね・・・・






今週の南関・川崎と大井に収支がかかってますね





今年は残りあと7日、



1日=15,000円以上のプラスで取り返します

(そんな簡単じゃね~よ~)







で、





昨日の日記で記載しましたが、




昨日は「クリパー」で、



今朝、


「そ~っと」





枕元にプレゼントをおいていきました♪








今朝は6時ごろから子供たちは大騒ぎ、










こんな感じです♪


















出費がかさみますな~





ま、






笑顔には変えられませんな♪















牝馬には「ニット」を買ってあげましたよ~






写メは撮ってません


公開できませんので wwwwww

(最近カイバの食べ過ぎです)







昨晩の「クリパー」は、



牝馬の手料理ですが、












やっぱこれですね♪






















ケーキですわ♪














ちなみに、




おいらにもサプライズがありまして、




牝馬からこれをもらいました~

















「007シリーズ」のソフトです♪







このシリーズ好きでして、


冬休みはこれにはまりそうです♪














さて、

仕事が溜まってます




早く行って片付けて、

南関もやらないと♪






では、

今日も1日頑張りまっしょい!


0 件のコメント:

コメントを投稿