2012年12月23日日曜日

これだけは流行りに乗りたくないです~本日の渾身予想

おはようです



朝からバタバタしております・・・・




次男をバスケの練習試合へ送迎、




帰ってきたら、







長男が39.4度





インフルなのか、


溶連菌なのか解りませんが、





現在は長男と二人で病院におります







ただの風邪だといいんだが、




インフルなら年末は家族に順番に移り、

寝正月となるでしょう






病院きたら、



病んでる人がいっぱいいますわ・・・・









おいらは昨日の競馬で7戦6杯、


40,000円ぐらい負けてある意味病んでいます wwwwww





今日は取り返さないといけません






まずは、


「有馬記念」


「渾身予想+データ&オカルト」を作成しました

11時頃に up しますが、

自信あり!( wwwww)









「WIN5」


これから予想 up しますが、


今週で最後なので、



奮発して96点でいきます!




http://kamatabara.blog38.fc2.com/


“WINなFive”









ほかでは、



「ギャラクシーS」

◎ヒラボクワイルド
○メイショウマシュウ
▲ガンジス






「サンタクロースH」

◎ミカエルビスティー
○エアルブロン
▲パッションダンス
☆ミルドリーム




上記2Rにはそれぞれ10,000円、

有馬記念は30,000円、

WIN5が10,000円、




本日は約60,000円投資します♪




しかし、


病院がいつ終わるんでしょうな・・・・・





インフルではないことを祈りますわ~




ほんでは、



今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿