2012年11月15日木曜日

日本に激震?!昨日のNEWS Best3 ~騎手裏話

おはです






昨日は横浜から約2時間かけて自宅まで帰宅しました~








別にいいんですが、









PARTY に招待されて、



「紹介だけしますから」






としか聞いてなかったが、







いきなり、



「自己紹介と挨拶を」







って聞いてないし wwww









適当にしましたが、









そうやね~





400人ぐらいはおったかな?








なにやら柔道の山下さんが特別講演したらしく、




会場におりまして、






宴席でいっしょだったので、



いろいろお話できました




子供3人は共通話題だったな www









そんなんで帰ってきましたが、



いただいたお土産を電車の棚の上に忘れてきてしまいました wwwwwwwwww


会社名の領収書も入っとんやったけど・・・・・







ま、








いっか♪










そんななか、




昨日の起きたBIG NEWS Best 3、




◆第3位=森光子死去

とうとうという感じでしょうか?
すごいです、
92歳・・・。
ご冥福をお祈りいたします







◆第2位=ザックJAPAN オマーン戦勝利

よかったすね!
同点で終わっては大変です
ガッツ岡崎ナイスです♪
清武もグッジョブ!






◆第1位=野田内閣解散

正直、年内はないと思ってました・・・
事務所の機関紙コラムにもつい最近書いたばかりだったが、
とうとうタンカ切りましたね







なぜこれが1位かというと、
おいら的に事務所に出勤したら、
選挙対策が待ってるからです・・・

さらに忙しくなりますわ・・・
まいったな・・・






民主党は野党になるのはいいのだが、

自民党でも何もかわらないっすよ、





「たちがれ」も「太陽」も「小沢」も老人党やし、

大阪維新もパフォーマンスだけやし、

強力な指導力とカリスマ制のある人がでてこんかな?










周りからは出馬しろと言われてますが、



絶対でェへんですわ、




だって普通に居酒屋いきたいし、

◎▲×☆もしたいもん(爆)






そんなこんなで本日は選挙対策で1日追われそうですが、


夜は何もなければ南関・大井っす

(メインは波乱、最終は固いかな?)






あ、



さっきVTR観戦しましたが、



事前購入した最終R、
3連複が的中してました


が、


あまりにも低配当で、

1,000円ぐらいのプラスです w





そんでは忙しいけどいきますか・・・






あ、




“騎手裏話” 「超天然伝説」 其の四

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

(だいたい9時頃に up されます)






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿