2012年11月19日月曜日

Jリーグ初プレーオフ&久々武勝利&マラ◎◎大会など週末の~♪

おはです



また一週間の始まりです



と言っても今週は4日間で終了~



さくっと頑張って3連休を迎えましょう♪






さて、

いろいろあった週末の出来事で~す





◆土曜日

「小学校のフェスティバル」


次男の学校にいって見てきました、

普段もこんなふうにやってるんでしょうか?

(ないわ~)




















班ごとにテーマを決めて研究成果を発表するのですが、

なんでか知らんが必ず、


「交尾」 がでてきまんねん wwwwww

(去年もそうやん)



親も皆聴いてるのに、
笑うに笑えない wwwww







ちなみに、


見に行った三男は・・・・・・・






















なんのこっちゃわからんやろな~











◆日曜日

Part 1  「四街道第15回ガス灯マラソン大会」


いってきましたよ、
昨年に引き続いて今年も参戦、

前回は調べたら168組の出場でした
(300と勘違いしてました)


初出場で(4年生)なんと5位、

そんで1~4位は全て小学校6年生でしたので、



今年は机上の計算で1位♪


と、


夢見て出場しましたが、


結果は昨年よりタイムが20秒も短縮できました!





が、




「8位」  wwwwwwwwww





参りました、


みんな早いっすよ、

優勝は5年生、
2~7位は6年生、



甘かったな~




それでも8位まではこれが貰えます



















賞状と、







メダル、






裏はこんな感じです




















ちなみに、



ゼッケンはこんな感じ~
















おまけ~




























Part 2  「バスケット大会」

走り終わって即、


11時からのバスケの試合へ~




子供はタフですな、












結果は敗退、

予選で終了です





おいらは観戦中も下半身が痛くて大変でした wwww

(三日後じゃなくてよかったが・笑)











Part 3 「Jリーグ初のプレーオフ戦」


てなことで、

ジェフ千葉がアウェイで横浜FCと対戦、
なんと4対0で勝利しました!!!



http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/games/50157/live 



今週の23日、

国立競技場で大分と対戦です♪

(残念なのは京都と対戦したかった・・・)












Part 4 「久々の武豊GⅠ制覇」


多少、
審議にはなったものの、
約2年ぶりのGⅠ制覇、

おめでとう~武豊、

同世代ですからもっと頑張ってほしいです!


http://news.nifty.com/cs/sports/horsedetail/yomiuri-20121118-00493/1.htm 




ちなみに馬券は一応的中、

この地点で土日で3万負け、

東京の最終レースで一攫千金めざして勝負、



結果は見事8万馬券的中~


久々の大幅プラスです♪

“2012万馬券” 参照

http://kamatabara.blog38.fc2.com/ 


(これも出来事のひとつかな~?)












Part 5 「ベランダに?!」

知らぬ間に我が厩舎のベランダに、
こんなんありましたわ~
















どっかから花粉が飛んできたんでしょうな~

せっかくなので咲かせておきま~す♪









以上、

週末の出来事でした♪



ほんでは出勤します








では、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿