2012年11月30日金曜日

地獄のロード7 其の五 (広島編)~贅沢な晩餐

おはです


いい加減疲れてきましたね・・・



今日で5日目か、



漂流生活、



昨晩も3軒はしごでした・・





ちなみに、



昨日の食事はこんな感じです






















ランチは「鯨定食」






なかなかボリュームがあります♪








夜は天皇陛下も宿泊して食事した「春帆楼」、



下関といえば、



やはりこれ♪
















「ふぐ」~

















「ヒレ酒」



これが旨いのだが、


あとから効きます


















「ふぐの唐揚げ」

















「ふぐ鍋」











そんで最後はこれ、



めっちゃうまいです











「ふぐ雑炊」♪












このあと、




二次会にいって、





それで終わればいいのですが、







最後の最後はこれになってしまいます


















ラーメン w



昨晩はちゃんと記憶ありました(爆)










これ以外に、



おでん・ギョーザ・ビール、


内蔵がおかしくなってますわ(泣)













例のごとく、


午前様でホテルへ、



いまさっき起きて南関VTR観戦、

なんとかメインは的中しておりました♪


まだまだ好調のようです






ざっと出馬表を眺めましたが、

今日のレースは手をださないほうがいい感じがするんで、

今宵はやりません





夕方に、



◆ジャパンカップダート

◆京阪杯


“重賞データ解析” up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/





ほんでは、

広島に移動します







では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿