2012年11月29日木曜日

地獄のロード7 其の四 (山口編②)~記憶喪失+出張馬券

おはです




う~ん、





呑みすぎました・・・・・





目が覚めたら、




コートを着たままベッドで寝てました wwwww



なので、



ベッドメイキングはいりません(爆)







どうやってホテルに帰ってきたのでしょう?



二軒目から記憶がない(泣)






全くアルコールが抜けてませんが、


これから仕事しないといけません






めっちゃ酒臭いだろうな~



本人は解りませんが w







ほんでもって今さっき、


勝島王冠のVTR観戦しました




おしかったな~


ドリームライナーの粘り、



3単万馬券だったのに~




あまりいい配当ではないですが、


昨日の日記の記載の通り、

馬連と3連単的中です♪


出張中の馬券は当たる、


いわいる “出張馬券” 復活です♪




今宵は・・・・



メインはプロキオン賞、


ライトレジーナが昇級の壁をなんなく超えるか?

リアンローズの一発も期待したいところです♪

購入できたら事前に買います





ちなみに、


昨晩の晩餐です

















焼肉でした~












それから二軒はしごして、








やっぱ締めてました w














とんこつラーメン









てか、





写真観て本人がびっくり、





ラーメン食べた記憶がありません(爆)







今宵の晩餐はたぶん、



ふぐでしょう・・・


ヒレ酒だ(泣)






ほんでは、


今日も1日頑張りまっしょい!



0 件のコメント:

コメントを投稿