2012年11月26日月曜日

地獄のロード7 其の一(新潟編)~出張馬券に期待

おはです



楽しい3連休も終わってしまいました~


十分に休養がとれたので、

今日からの “地獄のロード” もなんとかこなしてみましょう







と、




その前に、





週末の競馬ですが、




◆金曜=南関・浦和=敗退=マイナス15,000円


◆土曜=中央・東京=敗退=マイナス35,000円


◆日曜=中央・東京=敗退=マイナス20,000円






散々な結果でしたが、





◆日曜=南関・大井=勝利=プラス80,000円






苦し紛れに大井の最終だけやったら、

3連単 約9万馬券 が当たりました♪



良かったっすよ~

“「2012万馬券」参照”





これを契機に、

暮れまで上り調子になることを期待しています

(毎年この時期に調子が上がるので♪)







で、



今回のロードですが、








今日から6泊7日、


こんな感じです




新潟(上越)→山口(下関)→広島→新潟→福島(いわき)




7日間で5県・・・



ちなみに、



本日出発して日曜に帰ってきますが、

水曜から長崎(佐世保)にいく予定も入ってます www






そんなんで、


週末の競馬も危ういですが、




移動中に南関・大井も含めて、

“出張馬券” をカマしたいと思ってます♪



ほんでは長旅にいってまいりま~す

(ホンマはしんどいんやで~泣)






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿