2012年11月20日火曜日

福山競馬場の行方は・・・?!

おはです




昨日はサクっと帰ってきまして、


寝る前に映画(Setup/ブルースウイルス)を観て寝ました





本日は国の会議があります


バスの距離基準の会議です



またニュースで流れると思いますが、
がんばってきますね






今週はいいんですがね、



来週月曜日から地獄のロードが待ってます・・・



7日間で5県の移動、

その後、

中2日でまた出張、


北は福島、

南は熊本、



えらいこっちゃですわ・・・・







それはさておき、


昨日の日中にちょっとやりました南関でやられてしまいました www

7,000円ぐらいですが腑に落ちません



本日は会議に行く前に事前に購入していきます





南関・浦和メインレース、

「マルチウイン特別」





◎ディアボンンボン
◎サトノロック
◎サンタンジェロ


このJRA勢3頭と、


◎コスモハンサム
◎アールセピアカラー
◎レッドマロン

この3頭地方勢の組合せ馬券ですね







競馬といえば、




廃止されちゃうっすかね・・・・・



福山競馬・・・・・


http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201211200029.html 








結構貢献してるんだけどな・・・


現地もいったことあるし、






近くの喫茶店もなかなかよかったのだが、

なんとか予算組んでもらいたいですね





ほんでは出勤します






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿