2012年11月16日金曜日

週末は走ります♪~騎手裏話+重賞データ

おはっす、




やっと金曜日ですよ~






週末は日曜にマラソン大会に出場しま~す♪





昨年も走りましたが、




小学生親子マラソンです♪






去年は~




300組中5位でしたので、



今年はその上をめざします!






あと、



日曜はJ2のプレーオフ、




負けたら終わりの一本勝負、




アウエイでの重圧を跳ね除けて買って欲しいものです!









さて、






昨晩は周知の通り、




南関・大井ナイターで粉砕されました wwwww





めげずに今夜も頑張りますよ~




ざっと見ましたが、




一筋縄にはいきませんな・・・・



帰宅したら予想します








夕方に、




◆東京スポーツ杯2歳S
◆福島記念
◆マイルCS


“重賞データ” up  します

↓     ↓     ↓

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

↑     ↑     ↑

“騎手裏話”  「超天然伝説解禁」其の五(完結)

こちらは9時頃 up します




ほんでは机上の書類がなかなか片付かないので、

出勤します







では、

今日も1日頑張りまっしょい!
  

0 件のコメント:

コメントを投稿