2012年11月12日月曜日

競馬&J2&芝刈結果+七五三+厩舎創立記念+騎手裏話

おはです




ドタバタな週末を終え、


また一週間の始まりです














まずは土日の競馬ですが、



JRAは土曜マイナス5,000円、

日曜はマイナス60,000円、





特に日曜は夕方に在宅してしまい(笑)、



エ女杯が外れて熱くなり、




東京最終=ハズレ、



京都最終=ハズレ、






悪い負のスパイラルに陥って傷口を深くしてしまいました・・・・


不覚です(爆)
















さらに熱くなって、




夜は南関・大井ナイターに参戦、




4Rから8Rまで5鞍出走して4鞍的中、


3連単万馬券も1鞍ありましたが、

全体的に固い配当だったので、

収支はプラス20,000円、





したがって、

トータルはマイナス45,000円也~



















ここままでは終われませんので、



今夜も南関・大井ナイター

・ヘデルギウス賞

・晩秋賞





日中は事務処理なので、


気が向けば、



盛岡&名古屋に手を出すかもしれません(笑)


・愛馬の会 会長杯(盛岡)

・霧月特別(名古屋)

・うさぎ座特別(名古屋)



























 

話は変わって、



先週は週末の出張から始まって、


七五三と厩舎設立記念日といろいろありました



















まずは金曜の接待Gですが、




66→57 の 「123」 という芝刈りの結果でした ww

(後半はよかったです♪)








ちなみに、


昼に食べたサーラー湯麺、

美味かったですが、

でかかった(爆)



















滝のように汗をかいたのは言うまでもありません ww






















次は土曜の「七五三」、




三男も五歳となりました






全員で記念撮影をパシャリっと♪























1号(長男)に間もなく身長が抜かれる予定です(笑)
























着物が見えづらいと思うので、



牝馬とツーショットです

(カイバの食べすぎで・爆)


























背中には「鷲」の刺繍がしてあります


カッコイイのでこれにしましたが、




写真館での撮影は、


衣装代込みで50,000円なり~













お次は日曜日、





鎌田原厩舎創立17年目を向かました♪





記念に洗濯機を買ってきました(笑)


80,000円なり~














夜はケーキを買ってきてパシャリっと♪
























あと何年続くことやら(爆)


























そんなことで、

写真代+洗濯機代+競馬負債+雑費=約20万円ぐらい出費、

今週は出張もないので、

なんとかNRAとJRAから返済したいものです♪










それから日曜日はJリーグ最終節、






見事にジェフ千葉は勝利しましたが、


他の上位チームもほとんど勝ったため、


6位→5位で終了しました



今後はJ2の3~6位でリーグ戦、

勝者がJ1チーム入れ替え戦となります



J1チームと戦うには、


ブロとも「紫草さん」率いる京都を超えねば・・・・






ともあれ、


まだまだ楽しみは続きそうです♪














そんでもって、


構想は2日、

作業に半年、


“騎手裏話” が久々に完成しました♪


本日から金曜まで楽しんで下さい


「超天然伝説」解禁


http://kamatabara.blog38.fc2.com/








ほんでは出勤するとします










では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿