2012年11月30日金曜日

地獄のロード7 其の五 (広島編)~贅沢な晩餐

おはです


いい加減疲れてきましたね・・・



今日で5日目か、



漂流生活、



昨晩も3軒はしごでした・・





ちなみに、



昨日の食事はこんな感じです






















ランチは「鯨定食」






なかなかボリュームがあります♪








夜は天皇陛下も宿泊して食事した「春帆楼」、



下関といえば、



やはりこれ♪
















「ふぐ」~

















「ヒレ酒」



これが旨いのだが、


あとから効きます


















「ふぐの唐揚げ」

















「ふぐ鍋」











そんで最後はこれ、



めっちゃうまいです











「ふぐ雑炊」♪












このあと、




二次会にいって、





それで終わればいいのですが、







最後の最後はこれになってしまいます


















ラーメン w



昨晩はちゃんと記憶ありました(爆)










これ以外に、



おでん・ギョーザ・ビール、


内蔵がおかしくなってますわ(泣)













例のごとく、


午前様でホテルへ、



いまさっき起きて南関VTR観戦、

なんとかメインは的中しておりました♪


まだまだ好調のようです






ざっと出馬表を眺めましたが、

今日のレースは手をださないほうがいい感じがするんで、

今宵はやりません





夕方に、



◆ジャパンカップダート

◆京阪杯


“重賞データ解析” up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/





ほんでは、

広島に移動します







では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年11月29日木曜日

地獄のロード7 其の四 (山口編②)~記憶喪失+出張馬券

おはです




う~ん、





呑みすぎました・・・・・





目が覚めたら、




コートを着たままベッドで寝てました wwwww



なので、



ベッドメイキングはいりません(爆)







どうやってホテルに帰ってきたのでしょう?



二軒目から記憶がない(泣)






全くアルコールが抜けてませんが、


これから仕事しないといけません






めっちゃ酒臭いだろうな~



本人は解りませんが w







ほんでもって今さっき、


勝島王冠のVTR観戦しました




おしかったな~


ドリームライナーの粘り、



3単万馬券だったのに~




あまりいい配当ではないですが、


昨日の日記の記載の通り、

馬連と3連単的中です♪


出張中の馬券は当たる、


いわいる “出張馬券” 復活です♪




今宵は・・・・



メインはプロキオン賞、


ライトレジーナが昇級の壁をなんなく超えるか?

リアンローズの一発も期待したいところです♪

購入できたら事前に買います





ちなみに、


昨晩の晩餐です

















焼肉でした~












それから二軒はしごして、








やっぱ締めてました w














とんこつラーメン









てか、





写真観て本人がびっくり、





ラーメン食べた記憶がありません(爆)







今宵の晩餐はたぶん、



ふぐでしょう・・・


ヒレ酒だ(泣)






ほんでは、


今日も1日頑張りまっしょい!



2012年11月28日水曜日

地獄のロード7 其の三(山口編)~勝島王冠の展望

おはですわ~



天候が荒れてますな・・・



北海道の出張だったら仕事になってませんね、


停電は大変ですよね、

寒いのに暖房が使えないのですから・・・





昨日の越後湯沢も真っ白でした

風も強くて電車が遅れたぐらいですから






さて、



今日はこれから山口県・下関へ向かいます

天候はよさそうですが、

暖かい格好していかんといけませんな






そんなことで、


昨日も南関・大井できませんでした





今夜は時間があります、


きっと♪




◆南関・大井10R「第4回 勝島王冠(SIII) 



シーズザゴールドは59キロが酷ですね
去年は58キロで1度2着がありましたが、
それ以降は58キロ以上で{0.0.0.6}
ここは配当面も考慮して消しましょう


トーセンゴライアス、
エプソムアーロン、
 ナムラブレット、
ベルモントガリバー、
ラストキング、


近走・実績を考慮しても狙いづらい5頭、
これも消しましょう


残ったのは、


◇ドリームゼニス
◇ドリームライナー
◇マチカネニホンバレ
◇ボンネビルレコード
◇プーラヴィータ
◇ルクレルク
◇ツルオカオウジ
◇フォーティファイド
◇アートサハラ
◇カキツバタロイヤル



この10頭の組み合わせの馬券です

まだ多いですね、
削りましょう



 GⅠを勝ってしまったために、
59キロを背負わされたアートサハラは、
同じダービー2着馬の57キロとでは逆転は難しいですね、
これも切りましょう



ツルオカオウジは約1年ぶり、
デビュー戦は10着、
約6ヶ月ぶりは8着、
5ヶ月ぶりが3着、

このポテンシャルで馬券圏内に突入する確立は低いのでは?
人気馬だけに配当面も考慮して消しましょう


◇ドリームゼニス
◇ドリームライナー
◇マチカネニホンバレ
◇ボンネビルレコード
◇プーラヴィータ
◇ルクレルク
◇フォーティファイド
◇カキツバタロイヤル
 

この8頭でいきます


実力NO.1はマチカネニホンバレ
今週のジャパンカップダードでも人気の一角となる、
トランセンド、
ワンダーアキュートらと接戦をしている実績を持つ
久々も問題ないだけに、
勝つならあっさりもある



地方勢ならカキツバタロイヤル
既に重賞3勝、
目下絶好調だ


勢いならプーラヴィータ
近2走が圧勝、
ただ、
いきなりの重賞がどうか?
人気が圧倒的だけに・・・。


馬券の軸はこの3頭、


 3連単のマルチ、
軸はカキツバタロイヤル


3着には、

◇ドリームライナー(地方4戦目)
◇ボンネビルレコード(古豪)
◇ルクレルク(相手なり)
◇フォーティファイド(抑え)

大穴はドリームゼニス


マーベラスサンデー×アフリートの血統、
ダートで変わっても不思議はない
前走は適距離でない6ハロン、
9ハロンで大賭けもある

 

7・10・16→7・10・16→7・10・16+4・6・9・11・13




ほんでは羽田空港に向かいます



では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2012年11月27日火曜日

地獄のロード7 其の二(新潟編2)~めっちゃ寒いっす

おはです




報告するまでもなく、

寝たのは午前様です





枕が変わっても、


やはりすることは同じです www





ちなみに、




昨晩の晩餐です





















アワビの踊り喰い~






















蟹の鍋ですわ














日本酒ばっかり呑まされて、



鍋は一口も食べてません wwwwww







そんなんで、



昨晩は競馬やってないですわ







今夜は少し空き時間があるので、

南関・大井のメインと最終を購入する予定です







あ~






まだまだ長いな・・・・・




なんとか頑張ります








では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2012年11月26日月曜日

地獄のロード7 其の一(新潟編)~出張馬券に期待

おはです



楽しい3連休も終わってしまいました~


十分に休養がとれたので、

今日からの “地獄のロード” もなんとかこなしてみましょう







と、




その前に、





週末の競馬ですが、




◆金曜=南関・浦和=敗退=マイナス15,000円


◆土曜=中央・東京=敗退=マイナス35,000円


◆日曜=中央・東京=敗退=マイナス20,000円






散々な結果でしたが、





◆日曜=南関・大井=勝利=プラス80,000円






苦し紛れに大井の最終だけやったら、

3連単 約9万馬券 が当たりました♪



良かったっすよ~

“「2012万馬券」参照”





これを契機に、

暮れまで上り調子になることを期待しています

(毎年この時期に調子が上がるので♪)







で、



今回のロードですが、








今日から6泊7日、


こんな感じです




新潟(上越)→山口(下関)→広島→新潟→福島(いわき)




7日間で5県・・・



ちなみに、



本日出発して日曜に帰ってきますが、

水曜から長崎(佐世保)にいく予定も入ってます www






そんなんで、


週末の競馬も危ういですが、




移動中に南関・大井も含めて、

“出張馬券” をカマしたいと思ってます♪



ほんでは長旅にいってまいりま~す

(ホンマはしんどいんやで~泣)






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年11月25日日曜日

出遅れました~本日の馬券予想

こんにちわ



自分的にはとんでもない時間になってしまいました





いろいろ出かけてまして、




いまさっき帰宅、





これから競馬に専念します







ちなみに、





昨日は5万ぐらい負けました・・・・・






今日は頑張らないといけません




といううながら、



とりあず京都9R、




連闘のカイシュウタビビトが狙い


トーホウ・グット・アルー、

馬連BOXでいきます



WIN5はのちほど、




FC2ブログで東京最終レースまで頑張ってみます♪





ほんでは、



今日も1日頑張りまっしょい!

2012年11月24日土曜日

またJ2・・・見応えあるWSJS

おはです






えっと、





自宅に居ながら二日酔いです






え、






だって、






J2プレーオフ、




後半41分に得点され、


負けました







また1年間J2ですわ・・・・



根性なし・・・










南関も負けたし、




おもんないわ~










そんなんでも、




起床4時、






掃除→洗濯→アイロン→靴磨き→裁縫→朝食作り→次男部活送り、



現在に至ってます





お昼に部活の迎えにいくので、

それまでの間、


自由な時間、




つまりはPCタイムです






本日は~




3鞍に絞りました




◆京阪杯=硬いかな?


◆京都2歳S=これも硬いかな?


◆東京10Rオリエンタル賞=これも硬い???






手堅い予想はこれから “一撃” で up します

↑     ↑     ↑

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

↓     ↓     ↓

夕方にJCデータ掲載up+JCデータ+α&京阪杯は掲載中












WSJSが始って、
予想が困難ですね


好配当が狙える分、
いいのですが、


WSJSは見るものですな






さて、

予想でもしましょう





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年11月23日金曜日

“一人南関魂” ver.11.23

こんちです




浦和の後半で遊びます





といっても明日からのJRAの軍資金を稼がねば♪









「9R トパーズ特別」


◎マイネジェシカ


そろそろ勝機ではないでしょうか?
このメンバーなら大丈夫でしょう



相手は難解ですが、




○ナナコマチ

▲エーシンセーフティ

☆ビナセブン



この3頭を相手に、


3連系流し、



紐に、


△シナノダッシュ

△プリティーサンタ



大穴で、



△ヒシプレンティ の突っ込み込み



2→5.6.8→5.6.8+3.9.10











「10R 霜月特別」


◎ドリームストライド VS ○ヴォルテックス

ともに浦和1900mは得意な舞台、

馬券はこの2頭軸でOK




△スズリスペクト
△ジャクソンライヒ
△ビクトリースガ
△ドラゴンキラリ
△ハードゴールド
△ブレーブゴールド





5.7→5.7→1.3.6.8.9.10








「11R 神楽月特別」




このレースは波乱に匂いが・・・


◎ダージープレミアム
◎プレミアムゴールド
◎ダテノセレクト



この3頭を主軸とします



△エナモラード
△モエレシリアス
△トキノドラゴン



穴目で、

△セイエイアチーフ
△マイネクラレット



1.4.10→1.4.10→1.4.10+2.5.6.7.11




以上3鞍です




出かけてるかもしれないので、
携帯で買いますわ

ジェフ千葉プレーオフ決戦!!!~一人南関魂

おはです




3連休ですわ~






昨日も午前様で、




結果して3日連続でした・・・・






大丈夫か~沈黙の臓器 wwwwwwwwwwwwwwww








この連休は何も予定がありません





競馬三昧しようと思います






JCですが、




オルフェーブルは買いません




凱旋門賞の疲れが気になります



それに大外、





これなら勢いなる3歳馬でいけるかな~



と思ってます




JCのデータは夕方にでも up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/









てなことで、



本日は南関でもかっ飛ばします♪







“一人南関魂” やりましょう♪



http://kamatabara.blog38.fc2.com/








ほんでは疲れたんで、



昼から焼肉でも食べにいってきっますね~







そして、





本日は、




J1昇格をかけたプレーオフ決戦、






13時キックオフ、




ジェフ千葉 VS 大分、





負けるなよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2012年11月22日木曜日

呑みすぎ寝不足はイカンね・・・

おはこんちです



こんな時間になってますのは・・・・・






はい、




昨日は帰宅午前3時、





PCやってる暇もなく、

3時間仮眠して出勤してきました








眠い zzzzzzzzzzzzzzz








仕事してますが、


頭が痛くて進みませんね・・・






明日から3連休だし、


なんとか乗り切りたいところですが、


今夜も飲み会が wwwwwwwwwwwww







夕方には回復することを祈ってます







ホンマ眠い・・・



仕事にならへんな、




そんなんで、

今日も1日頑張りまっしょい!
(空元気ですが wwwwwww)

2012年11月21日水曜日

国会議事堂へいこう by 長渕

おはです





いまさっき帰ってきた気分です








あ、






午前様っすから  wwwwwwww







南関メインVTRいま観たら、




ヘイハチかよ、





10,000円も買ったのに、


外れました・・・・・






う~ん、





今日は午後から国会なので、




南関は浦和記念すね、




諭吉さん投入で回収したいっす・・・・



でも配当が低そうですな・・・




2点ぐらいに絞って攻めましょう








時間ね~な~





出勤しないと






あ、





昨日の会議はNEWSにでませんでした

NHKはきてたんだけどな~




バスに興味のある方はこちらでどうぞ♪

http://kotsubus.blog109.fc2.com/






ほんでは出勤します






では、

今日も1日頑張りまっしょい!








2012年11月20日火曜日

福山競馬場の行方は・・・?!

おはです




昨日はサクっと帰ってきまして、


寝る前に映画(Setup/ブルースウイルス)を観て寝ました





本日は国の会議があります


バスの距離基準の会議です



またニュースで流れると思いますが、
がんばってきますね






今週はいいんですがね、



来週月曜日から地獄のロードが待ってます・・・



7日間で5県の移動、

その後、

中2日でまた出張、


北は福島、

南は熊本、



えらいこっちゃですわ・・・・







それはさておき、


昨日の日中にちょっとやりました南関でやられてしまいました www

7,000円ぐらいですが腑に落ちません



本日は会議に行く前に事前に購入していきます





南関・浦和メインレース、

「マルチウイン特別」





◎ディアボンンボン
◎サトノロック
◎サンタンジェロ


このJRA勢3頭と、


◎コスモハンサム
◎アールセピアカラー
◎レッドマロン

この3頭地方勢の組合せ馬券ですね







競馬といえば、




廃止されちゃうっすかね・・・・・



福山競馬・・・・・


http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201211200029.html 








結構貢献してるんだけどな・・・


現地もいったことあるし、






近くの喫茶店もなかなかよかったのだが、

なんとか予算組んでもらいたいですね





ほんでは出勤します






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年11月19日月曜日

Jリーグ初プレーオフ&久々武勝利&マラ◎◎大会など週末の~♪

おはです



また一週間の始まりです



と言っても今週は4日間で終了~



さくっと頑張って3連休を迎えましょう♪






さて、

いろいろあった週末の出来事で~す





◆土曜日

「小学校のフェスティバル」


次男の学校にいって見てきました、

普段もこんなふうにやってるんでしょうか?

(ないわ~)




















班ごとにテーマを決めて研究成果を発表するのですが、

なんでか知らんが必ず、


「交尾」 がでてきまんねん wwwwww

(去年もそうやん)



親も皆聴いてるのに、
笑うに笑えない wwwww







ちなみに、


見に行った三男は・・・・・・・






















なんのこっちゃわからんやろな~











◆日曜日

Part 1  「四街道第15回ガス灯マラソン大会」


いってきましたよ、
昨年に引き続いて今年も参戦、

前回は調べたら168組の出場でした
(300と勘違いしてました)


初出場で(4年生)なんと5位、

そんで1~4位は全て小学校6年生でしたので、



今年は机上の計算で1位♪


と、


夢見て出場しましたが、


結果は昨年よりタイムが20秒も短縮できました!





が、




「8位」  wwwwwwwwww





参りました、


みんな早いっすよ、

優勝は5年生、
2~7位は6年生、



甘かったな~




それでも8位まではこれが貰えます



















賞状と、







メダル、






裏はこんな感じです




















ちなみに、



ゼッケンはこんな感じ~
















おまけ~




























Part 2  「バスケット大会」

走り終わって即、


11時からのバスケの試合へ~




子供はタフですな、












結果は敗退、

予選で終了です





おいらは観戦中も下半身が痛くて大変でした wwww

(三日後じゃなくてよかったが・笑)











Part 3 「Jリーグ初のプレーオフ戦」


てなことで、

ジェフ千葉がアウェイで横浜FCと対戦、
なんと4対0で勝利しました!!!



http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/games/50157/live 



今週の23日、

国立競技場で大分と対戦です♪

(残念なのは京都と対戦したかった・・・)












Part 4 「久々の武豊GⅠ制覇」


多少、
審議にはなったものの、
約2年ぶりのGⅠ制覇、

おめでとう~武豊、

同世代ですからもっと頑張ってほしいです!


http://news.nifty.com/cs/sports/horsedetail/yomiuri-20121118-00493/1.htm 




ちなみに馬券は一応的中、

この地点で土日で3万負け、

東京の最終レースで一攫千金めざして勝負、



結果は見事8万馬券的中~


久々の大幅プラスです♪

“2012万馬券” 参照

http://kamatabara.blog38.fc2.com/ 


(これも出来事のひとつかな~?)












Part 5 「ベランダに?!」

知らぬ間に我が厩舎のベランダに、
こんなんありましたわ~
















どっかから花粉が飛んできたんでしょうな~

せっかくなので咲かせておきま~す♪









以上、

週末の出来事でした♪



ほんでは出勤します








では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2012年11月18日日曜日

帰宅しました~早速WIN5~Jリーグ入れ替え戦

Jリーグの入れ替え戦もめっちゃ気になりますが・・・



おーい、

京都が負けてる???!??!?!




ジョフはスコアレス状態です






できれば、




紫草さん率いる京都 VS ジェフと決勝がしたいのですが・・・・








さて、


“WINなFive” です





◆WIN1
ここは波乱なし、
タイセイグルーヴィ、
逆転のピサノのOKでしょう




◆WIN2
ここも平穏でしょうか
クランモンタナ
人気を考えるとアインコイルドが狙い目か



◆WIN3
今日の最初の鬼門でしょう 
正直さっぱりです
大波乱のレースだと思ってます
10人気のドリームバスケット
前走は高速馬場で泣かされたクチ、
荒れた福島最終週、
重馬場が得意、
ローコル巧者、
一発あっていいでしょう
あとはダコール、
オールカマーが不良でなければ着はあったでしょう




◆WIN4
ここもさっぱり決められません
人気のマルカベンチャーは7ハロンではパフォーマンスが落ちるので、
休み明けでもエーシンとガンマーに期待、
東京&7ハロンならあっさりも
あとは成長著しいメイショウツチヤマ




◆WIN5
グランプリボスが昨年の雪辱を果たす
大逆転はデムーロのマルセリーナ、
前走は負けてOK、
クセを知ってる騎手だけに大賭けある






以上48点でいきます!

本日は◎◎ソン大会+ジェフ入替戦~今日の馬券(WIN5)

おはです





起床4時ですが、




バタバタです






はい、






本日はマラソン大会、



まもなく出発します!






去年は300組中5位だったんで、


今日はそれ以上をめざしてきます!



次男と親子マラソンなんです


同時にゴールしないといけないっすよ~



頑張ってきます!








そんなんで、


本日の予想は・・・・



WIN5は好配当狙います!



・マイルC=9人気

・霧月S=6人気

・嵯峨特別=2人気

・福島記念=10人気

・晩秋特別=3人気



馬券は福島記念(ドリーム・ダコール)、

マイルC(ボス・セリーナ)、



を中心に馬券を組み立てます

馬連と3連単、


特に3単はミリオンも狙います






“重賞データ” は掲載中~

http://kamatabara.blog38.fc2.com/







ほんではいってきます!





あ、




本日はジェフ千葉の入れ替え戦でもありま~す!





ともに頑張ろう!!!






では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2012年11月17日土曜日

今日の勝負馬券4鞍!~本日は小学校の行事です~重賞データ

おはです




本日は小学校の行事でこれからでかけます







てか、






昨晩もまた、




南関・大井ナイターにいてこまされました・・・・





負債額は約2万円・・・・








暮れが近づいてきて負けが続くのはよくないですな・・・・







そんなんで、


今日は軽目にいきます




◆東京2歳S

今回は波乱はないような感じです

1人気が勝つ可能性は高そうですが、
関東の1人気はあてになりませんので、
蛯名騎手騎乗のダービーフィズを狙いたいです






◆銀嶺S

タイセイとエイシンVの一騎打ち、

2軸の3連複で1、3、5、6、8、9、10、11







◆秋陽S

リリースヴァージョンで一発狙い

1、6、14相手にワイド馬券、
抑えに馬連BOX






◆河北新報杯

コスモドロスの大掛けだ

相手はマリンピアとツインクルスター
抑えにヤマニンとリトル




合計4鞍です






夕方に、

“重賞データ解析”

◆福島記念
◆マイルCS+α

データ up します







ほんではいってきます




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年11月16日金曜日

週末は走ります♪~騎手裏話+重賞データ

おはっす、




やっと金曜日ですよ~






週末は日曜にマラソン大会に出場しま~す♪





昨年も走りましたが、




小学生親子マラソンです♪






去年は~




300組中5位でしたので、



今年はその上をめざします!






あと、



日曜はJ2のプレーオフ、




負けたら終わりの一本勝負、




アウエイでの重圧を跳ね除けて買って欲しいものです!









さて、






昨晩は周知の通り、




南関・大井ナイターで粉砕されました wwwww





めげずに今夜も頑張りますよ~




ざっと見ましたが、




一筋縄にはいきませんな・・・・



帰宅したら予想します








夕方に、




◆東京スポーツ杯2歳S
◆福島記念
◆マイルCS


“重賞データ” up  します

↓     ↓     ↓

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

↑     ↑     ↑

“騎手裏話”  「超天然伝説解禁」其の五(完結)

こちらは9時頃 up します




ほんでは机上の書類がなかなか片付かないので、

出勤します







では、

今日も1日頑張りまっしょい!
  

2012年11月15日木曜日

“一人南関魂” ver.11.16

こんばんわ~




たまには全部に公開しましょう♪








久々にリアル南関・大井ナイター、






続きはFC2でやります

(楽ブロは1日制約がありますんで~)






まずは9R、



オリヅルが人気ですが、

ここまで牝馬が好調が継続するかな?



勢いなら4連勝中のサンドグラス、




これですんなり収まるとは思えないっすね





全く人気ないコールジャックを狙います


あれ?!




事務所出る前は単勝60倍だったのに????



いつまに3人気に www





あとは頭はないにしても戸崎Jのショウナンタスク、




実績あるエクスプロージョン、





大穴はヒノモトイチバン




前走がフロックと思われるエルヴィエント、

あと2、3戦は様子をみたいジョウノメジャーは消します





3・5・11→3・5・11・13→1・3・5・6・11・13

3連単メインで行ってみます








メインレースは、


シャイニー、

プロディ、

ラスト、

コアレス、

マニエ、

モエレ、


このあたりで検討しています






とりあえず家族団らんなので、



ここらでちょいとエスケイプします♪




日本に激震?!昨日のNEWS Best3 ~騎手裏話

おはです






昨日は横浜から約2時間かけて自宅まで帰宅しました~








別にいいんですが、









PARTY に招待されて、



「紹介だけしますから」






としか聞いてなかったが、







いきなり、



「自己紹介と挨拶を」







って聞いてないし wwww









適当にしましたが、









そうやね~





400人ぐらいはおったかな?








なにやら柔道の山下さんが特別講演したらしく、




会場におりまして、






宴席でいっしょだったので、



いろいろお話できました




子供3人は共通話題だったな www









そんなんで帰ってきましたが、



いただいたお土産を電車の棚の上に忘れてきてしまいました wwwwwwwwww


会社名の領収書も入っとんやったけど・・・・・







ま、








いっか♪










そんななか、




昨日の起きたBIG NEWS Best 3、




◆第3位=森光子死去

とうとうという感じでしょうか?
すごいです、
92歳・・・。
ご冥福をお祈りいたします







◆第2位=ザックJAPAN オマーン戦勝利

よかったすね!
同点で終わっては大変です
ガッツ岡崎ナイスです♪
清武もグッジョブ!






◆第1位=野田内閣解散

正直、年内はないと思ってました・・・
事務所の機関紙コラムにもつい最近書いたばかりだったが、
とうとうタンカ切りましたね







なぜこれが1位かというと、
おいら的に事務所に出勤したら、
選挙対策が待ってるからです・・・

さらに忙しくなりますわ・・・
まいったな・・・






民主党は野党になるのはいいのだが、

自民党でも何もかわらないっすよ、





「たちがれ」も「太陽」も「小沢」も老人党やし、

大阪維新もパフォーマンスだけやし、

強力な指導力とカリスマ制のある人がでてこんかな?










周りからは出馬しろと言われてますが、



絶対でェへんですわ、




だって普通に居酒屋いきたいし、

◎▲×☆もしたいもん(爆)






そんなこんなで本日は選挙対策で1日追われそうですが、


夜は何もなければ南関・大井っす

(メインは波乱、最終は固いかな?)






あ、



さっきVTR観戦しましたが、



事前購入した最終R、
3連複が的中してました


が、


あまりにも低配当で、

1,000円ぐらいのプラスです w





そんでは忙しいけどいきますか・・・






あ、




“騎手裏話” 「超天然伝説」 其の四

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

(だいたい9時頃に up されます)






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年11月14日水曜日

間もなく師走になりますが地獄のスケジュールが待っています

おはです




昨日は早めに帰宅、




南関大井を軽く遊びました






メイン的中、



最終ハズレ、





トータルマイナス200円 wwww








本日は17時までに横浜にいかんといけませんので、


ちょっと南関は無理かな・・・





移動中にPCで事前購入するかもしれませんが・・・・

でもハイセイコー記念はパスします


買うなら最終レースが面白いかな?




仕事がなかなか片付きません



暮れにむかっていろんな予定がはいってきまして、




今月末から恐ろしい日程になりそうです

(無事でいられるかな? www)





オイオイ日程を公表しますね(泣)




本日も “騎手裏話”

「超天然伝説解禁」


http://kamatabara.blog38.fc2.com/ 






では、

今日も1日頑張りまっしょい!



 

2012年11月13日火曜日

無事に家には帰ったが・・・騎手裏話

おはこんちです





こんな時間になってしまいました・・・









えっと、







昨日は帰宅午前2時、





風呂に入って出てからソファーで寝てました www





かるく3時間ぐらい仮眠して出勤、









ばたばたしてまして、



こんな時間になってしまいました・・・










え?!








なに?!










愚問でしょう、








二日酔いですよ wwwww











予定外の来客→呑みになってしまって、


競馬ができませんでした










今夜こそは早く帰って大井ナイター参戦します








てか、







めっちゃ眠い` zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz








とりあえず仕事がんばりますわ、





“騎手裏話” 超天然伝説解禁 其の2

掲載中です♪




http://kamatabara.blog38.fc2.com/ 



では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年11月12日月曜日

競馬&J2&芝刈結果+七五三+厩舎創立記念+騎手裏話

おはです




ドタバタな週末を終え、


また一週間の始まりです














まずは土日の競馬ですが、



JRAは土曜マイナス5,000円、

日曜はマイナス60,000円、





特に日曜は夕方に在宅してしまい(笑)、



エ女杯が外れて熱くなり、




東京最終=ハズレ、



京都最終=ハズレ、






悪い負のスパイラルに陥って傷口を深くしてしまいました・・・・


不覚です(爆)
















さらに熱くなって、




夜は南関・大井ナイターに参戦、




4Rから8Rまで5鞍出走して4鞍的中、


3連単万馬券も1鞍ありましたが、

全体的に固い配当だったので、

収支はプラス20,000円、





したがって、

トータルはマイナス45,000円也~



















ここままでは終われませんので、



今夜も南関・大井ナイター

・ヘデルギウス賞

・晩秋賞





日中は事務処理なので、


気が向けば、



盛岡&名古屋に手を出すかもしれません(笑)


・愛馬の会 会長杯(盛岡)

・霧月特別(名古屋)

・うさぎ座特別(名古屋)



























 

話は変わって、



先週は週末の出張から始まって、


七五三と厩舎設立記念日といろいろありました



















まずは金曜の接待Gですが、




66→57 の 「123」 という芝刈りの結果でした ww

(後半はよかったです♪)








ちなみに、


昼に食べたサーラー湯麺、

美味かったですが、

でかかった(爆)



















滝のように汗をかいたのは言うまでもありません ww






















次は土曜の「七五三」、




三男も五歳となりました






全員で記念撮影をパシャリっと♪























1号(長男)に間もなく身長が抜かれる予定です(笑)
























着物が見えづらいと思うので、



牝馬とツーショットです

(カイバの食べすぎで・爆)


























背中には「鷲」の刺繍がしてあります


カッコイイのでこれにしましたが、




写真館での撮影は、


衣装代込みで50,000円なり~













お次は日曜日、





鎌田原厩舎創立17年目を向かました♪





記念に洗濯機を買ってきました(笑)


80,000円なり~














夜はケーキを買ってきてパシャリっと♪
























あと何年続くことやら(爆)


























そんなことで、

写真代+洗濯機代+競馬負債+雑費=約20万円ぐらい出費、

今週は出張もないので、

なんとかNRAとJRAから返済したいものです♪










それから日曜日はJリーグ最終節、






見事にジェフ千葉は勝利しましたが、


他の上位チームもほとんど勝ったため、


6位→5位で終了しました



今後はJ2の3~6位でリーグ戦、

勝者がJ1チーム入れ替え戦となります



J1チームと戦うには、


ブロとも「紫草さん」率いる京都を超えねば・・・・






ともあれ、


まだまだ楽しみは続きそうです♪














そんでもって、


構想は2日、

作業に半年、


“騎手裏話” が久々に完成しました♪


本日から金曜まで楽しんで下さい


「超天然伝説」解禁


http://kamatabara.blog38.fc2.com/








ほんでは出勤するとします










では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年11月11日日曜日

本日の馬券3鞍+WIN5の予想です!~厩舎設立記念日

おはです




起床は4時です







予想+子供の部活送り+キャンター+掃除&洗濯、




こんな感じで今を迎えました






昨日の競馬は今さっきVTR観戦、



“爆弾”は不発も“一撃”が的中、




トータル5、000円負けでクリアしました





昨日は七五三、


今日は「厩舎」の結婚記念日、




これからでかけます



よって、




予想はここにサクっと記載します






◇エリザベス女王杯


人気でも仕方ないですね、


◎ヴィルシーナ




問題は相手ですね、



Mデムーロの馬が人気になってますが、


このレースは条件戦から通用しないのが、

これまでの実績です


軽視します




一発狙って、



相手はこれ



○スマートシルエット


前々で競馬すれば一矢報いるかもしれません




あとは、



▲フミノイマージン



3連単の穴は、



☆マイネオーチャード


☆クリスマスキャロル




ホエールは距離に問題あるのではないでしょうか?


軽視します








◆武蔵野S

混戦です


未知の魅力で、

◎トリップ


しかしながらBOXで馬連とします


・ナムラ2騎
・イジゲン
・ガンジス


3連単は、

3着にバーディ×2、アドマイヤを追加します









◇みちのくS

1枠2騎とカラフル、コンサートのBOX馬券、

3連単の3着大穴で、


☆オレンジティアラを狙ってみます






◆WIN5


WIN1=ヒシカツ+サトノ+トーセン(7・1・3人気)

WIN2=ダノン+アドマイヤ(1・2人気)

WIN3=アフォード+コンサート(1・6人気)

WIN4=ナムラV+トリップ+ガンジス(2・7・5人気)

WIN5=ヴィルシーナ(1人気)


7→2→6→7→1人気になることに期待します♪!!




エ女杯+武蔵野=重賞データ掲載中

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、

今日も1日頑張りまっしょい!



2012年11月10日土曜日

“爆弾”+“一撃”+“愛馬”=本日4鞍勝負!

おはです





昨日、


出張から帰ってきました






その詳細は月曜日にでもしましょう

(芝刈も含めて~)










本日は、

三男の「七五三」、



明日は、





っと、



何回目でしょかね?



11.11は「厩舎誕生記念日」です





この辺も月曜にまとめましょう♪













ほんでは、


本日の競馬です



(この平日は南関我慢してましたんで~)







今日の重賞は、

ともに手がつけられないレースです


穴スタンスでよかでしょう♪




◆京王杯2歳S

◆ファンタジーS


これは “爆弾” といきましょう!

http://kamatabara.blog38.fc2.com/







“一撃”  in  福島放送賞

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





あとは、



「愛馬」 システーナブルー


福島4R500万ダ1200m

晩成の血統配合なんでね・・・・

前走の2000mが刺激になってればいいのだが・・・



一応、







◎エレガンテココ
◎ケイティーズジェム
◎トルピドトウショウ
◎レディオブパーシャ

5頭BOX馬券を購入します♪





本日は4鞍、



事前購入してでかけてきます





◇京王杯2歳S
◇ファンタジーS
◇武蔵野S
◇エリザベス女王杯
◇エリザベス女王杯+α


重賞データはこちら ↓

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

(明日の重賞については夕方 up します)






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年11月9日金曜日

天気だけが救いな芝刈です♪~重賞データ up

おはです





現在は高速道を走ってます







二日酔いですが wwwwwwwwwwwww












本日は気が乗らない 「芝刈」 






救いは天気がいいことぐらい、







ま、




適当に仕事してきます








夕方に、




エ女杯のデータを Up しますね、







取り急ぎ、


本日はここまで、







では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2012年11月8日木曜日

久々のご馳走♪~世の中安全管理がなってませんな

おはです







昨日は会議が終わって、



久々に浦安で飲みました♪







いまのマンションに引っ越す前は、



浦安に3年ぐらい住んでました





そんで、



仲間と呑んでるときに、



「ラーメン食いたい」





となって、





そういえば、



わがラーメン人生のなかで1番うまいと思っているラーメン屋があった、


ことを思い出して皆を連れていってきました







「元祖・一条流11代がんこラーメン」




浦安・行徳のメインストリート、

全部で26軒あるなかでもピカイチだと思ってます



















目印はこの看板、




名前も電話番号も書いてません

























あっさり醤油ベースのらーめんで、



チャーシューと煮玉子は、




くちの中に入れればとろけます♪








久々に食べましたが、




行った仲間も言ってましたが、






美味かった♪











話は変わって、


「万里の長城」の事故の全貌が明らかになりしたね、




これは関越道の事故とも大きく関係します






ずさんな安全管理体制ですわ、





ちょいと頭にきたので、


こちらで吠えてます


http://kotsubus.blog109.fc2.com/






本日から出張ですわ~


そんで明日は苦痛の「芝刈」 wwwwwwwwww





ほんでも地元・千葉への出張なので、

なんとなく気は楽です




ほんでは出勤します



では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年11月7日水曜日

全く当たらないので競馬やめます

おはです




昨日も早く帰れたんで、





南関・川崎やったんですが、




2タコで2万負け、







最近めっきり当たらない!








やっぱ波がないな・・・・・・・










今日も明日もあさっても競馬やりません、




マジで~























誰も信じてないな(爆)







ホンマやらへんで~











今日は午後から浦安の会議にいってきます







明日からまた出張ですわ・・・・








週末の競馬+Jリーグの楽しみをもって、






これから仕事しますわ
(なんかさみしいな)









仕事といえば、




10月25日と11月5日の国の会議のニュース動画 up しました



興味のある方はこちらでどうぞ♪

(本業?です www)



http://kotsubus.blog109.fc2.com/












ほんでは、


出勤します






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年11月6日火曜日

祭典が災難となった「JBC」

おはです






昨日は以外に早く帰れまして、




「JBC」に参戦しました♪








結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















ケチョンケチョン(泣)










ここにきて(10~11月)、







なんか負けが混んでます・・・






例年こんな感じやな~









次のピークは、





12月の中旬だな?








それまであと一ヶ月あるので、





ここを凌いで、





暮れの爆発を待つことにしょう

(そんな運任せでいいのか? wwwwwwwww)











そんなんで、




今夜の南関・川崎&門別、


日中の金沢は控えめにします(爆)







最近忙してく「騎手裏話」を全くやってませんな・・・・・




そろそろやらんとね♪








そういえば、





昨日の国の会議、



ニュースで出てましたね~





NHKは抑えました、






すでに Youtube  にありますが、


午前中に、


こちら ↓ 

http://kotsubus.blog109.fc2.com/


に Up します♪

(興味のある方はどうぞ♪)






本日は雨模様、



濡れる前に出勤します






では、


今日も1日頑張りまっしょい

2012年11月5日月曜日

競馬の祭典 JBC 開幕♪ 土日の負債を回収しよう www

おはです






短期放牧の「自己3連休」が終わりました







休養できたか出来なかったかは、


よう解りませんが、



子供たちの部活やら、

病院への見舞いたら、


そんな感じで終わりました




でも、




ダルくないので、

成功したと思います





さて、

週末の競馬ですが、



土曜は惨敗と記載しましたが、


昨日は、


◆アルゼンチン共和国杯=馬連+3連単的中

◆みやこS=3連単的中

◆福島9R=ハズレ





特にこの週末の「愛馬」、



☆ハドソンシチー=5人気5着、

☆ハルカナルブルー=6人気6着、

☆シルクエルドール=3人気4着、





昨日の「エル君」は連闘で望んだものの・・・・



無念です







あ、




そんで、


3鞍で2勝しましたが、



福島9R「愛馬」エル君のレースに5万突っ込んだので、

日曜自体でプラマイゼロ、





結局は土曜の負債(5万)をカバーできませんでした・・・・






この負債、






本日行われるJBCで返済したいものですね♪





午前中、




国土交通省で国の会議があるので、



どうかな?

(NHKのNEWSでまた放送されそうです)




早く帰宅できたら参戦する予定です





あとJ2ですが、





上位チームが全て勝利したため、



勝ち点差は変わらず、



残り2戦に委ねられました・・・・






負けるなよ~

ジェフ千葉!



まだ自動昇格の可能性は残されてる、




残り全勝で♪







では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年11月4日日曜日

昨日の惨敗結果と本日の馬券~WIN5は別途掲載します!

おはです






昨日は病院とか、


部活の送迎&応援とか、



バタバタしてまして、





今朝のその延長戦、






やっといまさっき昨日のVTR観戦しました w









結果は、



◆アルテミスS

◎アユサン

馬連的中



◆奥多摩S

◎ゴーハンティング

ハズレ




◆伊勢佐木特別

◎ローマンエンブレム

ハズレ



◆東京1R未勝利戦


「愛馬」 ハルカナルブルー 6着

ハズレ



◆磐梯山特別

◎キンセイポラリス

ハズレ



◆小野川湖特別

◎クリームソーダ

ハズレ



◆福島9R3歳上500万

◎ロードガルーダ

ハズレ



◆秋明菊賞


「愛馬 」ハドソンシチー 5着

ハズレ



◆京洛S

◎サドンストーム

馬連的中



結果して9戦2勝7敗=大敗を喫していました(泣)






懲りずに今日も逝きます ww






◆アルゼンチン共和国杯

◎ムステカテール
○ルルーシュ
▲マイネルマーク
☆5枠両頭

大穴はトウカイパラダイス




 


◆みやこS

◎ローマンレジェンド
○ナイスミーチュー
▲ハタノヴァンクール
☆オースミイチバン
△ホッコータルマエ







◆福島9R3歳上500万

◎「愛馬」シルクエルドール
○ノボプロジェクト
▲デルマエビス
☆ミラクルフラッグ

△は1、4、8、9以外の6頭



ここはメイチ勝負します!!!









「2重賞のデータ」は、

こちらに掲載中 ↓

http://kamatabara.blog38.fc2.com/










さて、


本日はジェフ千葉のホーム戦、



絶対負けられない!!!!です!!!!!







それが終わったら、



南関・川崎でもカマしますか♪






では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年11月3日土曜日

ストレス発散9鞍予想~「愛馬」ハドソン&ハルカナル2騎も出走♪

おはです




昨日も10時に落ちてしまい、



4時起床、





競馬予想していました♪


(ほんと二度寝できね・爆)










昨日は病院の掛け持ちで、



検査やら見舞いやら行ってきました







牝父は峠を超えまして、

順調に回復、


7日頃に退院できるようです





牝馬についても検査結果は以上なし、





ただ、


血糖値や中性脂肪の数値が・・・・ wwwwwwww





ただの太り気味です(爆)






だって運動しないもんな・・・・




ま、





いっか(爆)






そんでは溜まりに溜まった競馬しますよ~

(忙しくて平日やってねェ~し♪)






◆アルテミスS

新設重賞です
傾向もさっぱり解りませんが、
2歳ですし、
何があってもよかでしょう

そうなると人気馬からは買えません ww

レース内容と上がりを重視してみました


◎アユサン
○ナンシーシャイン
▲ネロディアマンテ
☆コレクターアイテム

△バリローチェ・テンシンランマン・エイシンラトゥナ


外枠はバッサリ切ってみます







◆奥多摩S

○プランスデトワールが形だけの昇級戦、
人気も一本頭かな?

相手も▲シルクドリーマー、
☆サクラゴスペル、
抑えに△エアネド

大穴はメジャーアスリート


ほんで本命は◎ゴーハンティング


しかしヤネ込みで脚を持て余す傾向があるので、
◎でも3着という意味で打ちます
3着固定3連単も買ってみます







◆伊勢佐木特別


◎ローマンエンブレム

ここは鉄板でしょう


相手が難解も、

○コスタパルメーラを指名、


馬連1点でいきますよ!



押さえ込みで、

2頭軸流し→1、2、3、4、6、7、8、11







◆東京1R未勝利戦


「愛馬」 ハルカナルブルー の2戦目です

当然◎を打ちつつ単勝&複勝購入ですが、

相手が強いですね w

◎ハブアストール
○ショウナンアズサ
▲デルマヌラリヒョン


この3頭の一角でも崩せればと期待を込めて馬連BOX







◆磐梯山特別

このレースの傾向は経ハンデ馬活躍の舞台、
特に52~54k
55k以上は連対はあっても頭なし


◎キンセイポラリス
○ダンシングムーン
▲サクセスパシェート
☆トーセンペトリュス
△オマワリサン・ジェイケイラン

中穴狙いで行きます








◆小野川湖特別

◎クリームソーダで文句なし
○シルクラングレー
▲トップストライド
☆ヤマチョウフェア
△セトノハリケーン

◎○→3連単








◆福島9R3歳上500万

◎ロードガルーダ
○アーベントロート
▲ヨアケ

人気3頭で硬そうなレースだが、

☆マシラの一発に期待

持ち時計1番、
斤量52kでなんとかならぬか?!








◆秋明菊賞


「愛馬 」ハドソンシチー のデビュー2戦目、
勝てば一気にOP入りの一戦

しかし単勝1倍の◎ティーハーフが・・・

その後も、

○タマモベストプレイ
▲ベルライン
☆スイートドーナッツ

と続く


でも、
ハドソンシチーの単勝買いますよ!


だってヤネは「テッチャン」です♪

厩舎+騎手はゴールデンやん!

一発頼みます♪








◆京洛S

3歳馬が良績を残しているレース、

◎サドンストーム

相手が難解だけに手広く馬連で流す


2、3、4、5、6、12、13







以上9鞍です!


全部当てる気です(爆)







あと、


日本シリーズはどうでもいいですが、


Jリーグは残り3戦、

あすジェフ千葉はホーム戦っす♪


残り3戦全てかってなんとか昇級確定2位になってくれ~


もち、

toto は「勝ち」 しか買いません!




ついでにBIGで6億円当たるとなおいいが wwwwwwwwwwww






本日もでかける予定なので、


VTR観戦です



夕方に、


「みやこS」「アルゼンチン」の2重賞、

データ up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年11月2日金曜日

病んでる厩舎・・・

おはです




今日から「馬体回復」のため、





3連休の「短期放牧」に入ります








ゆっくりしようと思いきや、





厩舎の牝馬が調子が悪く、





これから病院へいってきます







そのあと、





三男を拾って、






牝馬の父、




母父も実は脳内出血で先週末から入院してまして、





その見舞いにいってきます







長男・次男・三男=風邪、


牝馬=原因不明、


母父=脳内出血で入院中、




なんだか、





家族中で病んでます・・・・






そんなんで、




本日も競馬は無理かな・・・・・







では、



今日も1日頑張りまっしょい!

2012年11月1日木曜日

習慣は第二の天性なり(爆)~南関やりたい♪

おはです









結局きのうも10時には落ちたんですが、






目が覚めたら3時半、








そっから寝られへんですわ、







やっぱ平均5時間の睡眠の生活が身についているので、






早く寝ても遅く寝ても同じなんっすね・・・・









そんなんで、

ひと仕事終わりました







ある意味、

残業手当もらいたいな(笑)










昨日も取材やらなんやらで、

結局、



競馬できず・・・

(てか、本来そうでしょう・爆)












本日は午後から国の会議、


いわいる「関越」系のやつです








今回はこっちのプレゼンなので、


しっかり物申してきますわ










一応、



早朝から仕事して、



そんでも時間があったんで、




南関・船橋「神楽月特別」予想してみました





勢いならネオグラティアなんでしょうね、

おそらく単勝もずば抜けるでしょう


しかし実績ならルクレルクで




あとはオープン以上に実績はないですが、

相手なりに追い込むザグ





一発あれば叩き2戦目、

地方4戦目で変わり身が見込めるクイックリープ




発走は15:40、




会議中ですな w









お昼に買えたら事前購入→午前様帰宅→VTR観戦になるかな?






はい、





会議のあとは打ち合わせ&反省もかねた懇親会、





結局午前様でしょう wwww








あ、







そんなんでずっと休んでないので、




明日は久々にお休みを獲りました








週末はゆっくりしたいと思います







では、


今日も1日頑張りまっしょい!