2012年8月31日金曜日

どんだけ偉いんじゃ~重賞データ解析 up

おはようです

 

 

目覚めいっすよ~

 


キャンターかましてきました~

 

 

 

 

昨日は国会で、

 


・・・・・・。

 

 


あまり気分がよろしくなかったんで、

 

 


むしゃくしゃしてたんで~

 

 


ガッツリ走ってきました

 

 

 

てか、

 


飲み過ぎたのもあるんですがね、

 

 


ま、

 

 

南関・大井が的中してんでOKとします

 

 

 

今日は飲み会があるんでできないが、

 

 

メインのファンタスティック、

 


◎ツクバチャーム

 


鉄板なので、

 


相手絞って事前購入したいと思います

 

 

 


夕方に、

 

“重賞データ解析” Up します♪

 

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

 

 

では、
今日も1日頑張りまっしょい! 

2012年8月30日木曜日

アフター5は楽しくなかった(泣)

おはです





昨日は久々に南関・大井をやりました~







でも、





アフター5で返り討ちにあってしまいました wwwwwwwwwwwwww





やっぱ難しいにゃ・・・・・









今日もなんとか帰ってこれそうなので、




“一人南関魂”でリベンジしたいところです







今週末は、


このマンションの自治体のお祭りがありまして、



土曜日は朝から大忙しです



おいらは基本、


半日は焼きそばを焼いてる予定です(約300食)

なんでこの日は競馬は無理でしょうな

(事前購入でなんとか?)





とりあえず今日は、


◎○▲☆大臣へ要請にいくので、

上着を着ないといけません




このくそ暑いのにな~



なんでもう出勤します






では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2012年8月29日水曜日

呑んでる時間が長すぎます

おはです

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

 

 

 

 

 

 

 


眠い zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

何時に帰ってきたんでしょう~

 

 


わかりません wwwwwwwwww

 

 

 


仕事にならへんな~

 

 

 

すいません

 

 

出勤しないといけません

 

 

 


では、

今日も1日頑張りまっしょい!

(頑張れね~) 

2012年8月28日火曜日

こういうのは嫌ですね・・・・・

おはです





昨日は午後から、




国会内を30議員ほど挨拶まわり、




いろんな情報を得ながら順調に仕事を終え、






多少早く帰宅もできて、




ゆっくりフロでも入って、



いざ!


南関・大井ナイター!!!






と思ったら、







◎×▲◆×◎◇△・・・・・・・






ここには書けませんが、



息子の不祥事で、




ある場所のあるところに、



謝罪に行ってきました・・・・







あ・・・・・・










親は大変ですね・・・・・








てな感じで、




テンション低いです・・・・








本日は午後から会議&懇親会、




悪酔いしそうだな・・・・・・








てな感じで、


今日も1日頑張りまっしょ~い


2012年8月27日月曜日

お店で見つけた◎頭のPhoto(笑)・・・アホ猫 the movie

おはです





一週間の始まりです♪







キャンターいってきましたが、



まだ暑いですね・・・









さて、



昨日の競馬ですが、


新潟2歳S+WIN5ともに撃沈しました~




キーンランドは「焼け石に水」でした







土日でたっぷり負けました・・・




千葉ロッテも歴代ワースト2位のスピードで貯金を使い果たし、



4位転落、



ともに調子が上がりません(泣)







ジェフ千葉はなんとか6位に浮上、


いまだ勝ち点4に6チームがひしめき合う状態、


いつまで続くのでしょうかね???







今週は2回の会議と懇親会があります




休み前は久々に暴走半島へいってしまいましたので、

気をつけないといけません・・・





こうなりたくないっすもん wwwww














ちなみに、



この二人は赤の他人です wwww

(無断撮影すいません)












今夜はゆっくり南関・大井ナイターでもしたいですな~











あ、







昨日、



次男の自由帳を買いに行ったんですが、







これはアカンやろ~

























個人的な好きなんだが(笑)














ほんでは仕事いきましょうかね~








あ、








うちの愛猫(アホ)、




変な癖があるんですが、



今朝撮りました www






なんでか革靴が好きなんですよね・・・






http://www.youtube.com/watch?v=4jVOMhfQ1S4&feature=youtu.be







(撮影:自宅玄関)









では、


今日も1日頑張りまっしょい!



 



















2012年8月26日日曜日

2重賞の◎~重賞データ解析

おはです







てか、





5時過ぎには起きてたんですが、






子供の部活送りとか、



来週のお祭りの準備とか、





キャンターとか洗濯とか、




そんでもってこれから迎えにいったり、




買い物いったり、







バタバタと・・・・






ゆっくり予想してません






ちなみに、




昨日の競馬は、




エルムSは的中しましたが、


新潟10Rが外れてマイナス、





今日はWIN5と、



2重賞を購入予定、





ちょいと時間がなくて予想アップできないかな?





キーンランドC
◎ダッシャーゴーゴー




新潟2歳S
◎エフティーチャーミー



WIN5、

新潟10R
サイレントソニック、ノーブルジュエリー




まだこれしか決まってません www





もうでかけないといけなんで~





重賞データ解析はこちらで♪

http://kamatabara.blog38.fc2.com/








では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年8月25日土曜日

久々に“一撃”&“爆弾”の予定~重賞データ解析

おはです









多少は気が楽になりましたかね、






土曜の朝を迎えました
















起床は5時、








軽く競馬の予想を終え、







現在はPCをカタカタと~












昨晩は南関・川崎もやめて、




今日に備えました wwwwwwwwww













後ほど最終的に予想して up しますが、







新潟10R「阿賀野川特別」


札幌11R「エルムS」






この2鞍でいきます!













本日の予定は・・・・・





これからキャンターにいってきます

(この5日間は忙しくできなかったので~)






10時からマンションの自治会、




午後はFREEかな?





のんびり致しましょう♪






本日の重賞はすでに掲載していますが、


明日の重賞は、


午後に up します


“重賞データ解析”


http://kamatabara.blog38.fc2.com/









では、



今日も1日頑張りまっしょい!

2012年8月24日金曜日

ボヤいても変わらない生活~重賞データ解析

おはです





なんだか身体がダルいですわ~









やっぱ年齢的なもんがあるんですわ、








ちょっと前はなんともなかったのにな・・・・





キャンターしても、






なんとなく体力が落ちてるなぁ・・・・・と実感するようになってきたし・・・







転職したい(爆)











そりゃ無理か・・・・








そんなん言ってるうちに、







9月3・4・5週と出張が入りました(笑)








ま、






いっか wwwwwww











もう投げやりですな
(完全にボヤきになってます)












本日も車内PCなんですが、





なんか今週は残暑が厳しすぎますね




ちっとも涼しくないや





冷房けっちとんな、


JR東日本め










そうだ、





昨日の南関・川崎のメイン、


帰宅途中の車内で買ってたんだ!





いま思い出しました(爆)






これからVTR見てみます




今夜は自宅でできるかな・・・・・・





明日からの中央競馬の予想もせんといけませんね






“重賞データ解析”

夕方に up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/








では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年8月23日木曜日

連闘×連闘

おはです








疲れました・・・・・







3日連続午前様・・・・









合計睡眠時間、



10時間ぐらいでしょうかね? wwwwwwww








これも車内PCです









やっと終わりましたので、

今日はゆっくり仕事しますわ








今夜は南関・ナイターやろうかな~




とりあえず眠いので寝ますね





では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2012年8月22日水曜日

深夜の連投

おはです・・・・・・・・・・・・











ね、









(-_-)゜zzz…










昨晩というか、




数時間前の午前2時過ぎに帰宅、








そんでもう、事

務所に向かっている電車に乗っています









おーい、





何時間寝たんや~














て、





感じです














そんなんで、



これから車内で寝ます




おやすみなさい








あ、









競馬は今日も無理です






明日からナイター頑張りま~す









あ、




Jリーグも大変ですね






http://news.nifty.com/cs/sports/soccerdetail/yomiuri-20120821-01142/1.htm 

















では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2012年8月21日火曜日

鉄砲は利きません www

おはです





う~ん、








やはり休み明け初戦が、



午前様はつらいっすね・・・・・・








といいながら、




まもなく事務所に到着します

(また車内PCです)








会議が明日まで続くんで、

しんどいな~







ま、





なんとか頑張りますわ












てか、






昨日の朝、






日曜の競馬を車内でチェックしたら、









WIN5=外れ


小倉最終=外れ


北九州記念=外れ


札幌記念=ハズレ









合わせて、









toto=外れ


Big=外れ






ハズレっぱなしの日曜日で、







被害総額=◎×,▲◆☆円なり~






こりゃ痛い☆⌒(>。≪)








平日の南関で!






と、






いきたいところだが、






今日と明日はどうにもならん







我慢しますよ・・・・・







てなわけで、



今日も1日頑張りまっしょい!

2012年8月20日月曜日

夏休み終了~いきなり仕事全開って嫌だね・・・・

おはです





ただいま電車内でPCカタカタ中です









終わってしまいましたね~









夏休み、








いきなり今日から3日連チャンの、





全国会議&懇親会、





なんとか「暴走半島」にいかないように気をつけたいと思います








昨日は夏休みが最後ということで、






行ってきました♪




















激混みでした・・・







駐車場待ち1時間半、







お昼には入場制限、








流れるプールが流れないぐらい、





混んでましたよ













そんで夜は・・・・・





















定番の花火ですわ~










そんなんで、







疲れきったおいらは、




夜9時に就寝 wwwww








J2サッカー・ジェフ千葉の結果や、



toto & Big の結果、



そしてJRA、



2重賞+小倉最終+WIN5、







なぁ~んにも知りません wwwwwwwww









これからVTRやPCで結果を見てみます
(テンションが下がらないといいのだが・・・)











この夏休み、








なんだかんだ遊び経費が、



9万ぐらい使ったので、






最後に帰ってこないかな~








ほんでは、



日焼けして体中痛いですが、




今日も1日頑張りまっしょい!

2012年8月19日日曜日

夏休み最後の日~メダル獲得の裏にS◎X効果あり?!~本日の馬券

おはです



今日は夏休み最後の日です






仲良し家族の子供だけ連れて、





おいら一人で、




男ん子4人面倒観ます







我が厩舎の牝馬は、






「夏は牝馬」に反して、




からっきし駄目で、




バテるんですよ







そんなんで、





水着姿も何年も見てません
(多分見れないな wwww)








まもなく出かけますのので、




◆WIN5は54通り


◆北九州記念は7000円、


◆札幌記念は10,000円、


◆小倉最終は5000円、





事前購入しました






時間がないため、


買い目は記載できません







でかいんが的中したら、


写メを up します







あ、









昨日の競馬、


新潟最終ですが外れてました wwww







今日は当たるといいな~







千葉ロッテは息切れしたのでしょうか、


日ハムと西武に抜かれてしまいました・・・・








ジェフ千葉は本日はアウェィ戦、


なんとか勝ってもらいたいものです








サッカー、野球、



スポーツといえば、




先週オリンピックが終わったところですが、





今回の日本のメダルの成果は、


こんなことにあったようです




http://news.nifty.com/cs/headline/detail/gendai-000173802/1.htm 










では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2012年8月18日土曜日

本日は中央場所~1鞍限定勝負 重賞データ解析 up

おはです






さっきまでスコールのような雨が降ってました・・・・






変な天気ですね








さて、






昨晩は。。。





南関・大井最終だけやりました~







見事3単当たりました♪





これまでの負債はチャラです!









今日はこれから次男を病院へ連れていって・・・・







あとの予定はありません








本日からは中央場所ですね







ざっと拝見しましたが、




「新潟12R」 以外は特に触手が向きませんでしたね、






なんで1鞍限定でいきます







◎セミニョン





なかなか勝ちきれませんが、
そろそろ決めたいところです
人気も手ごろで狙い目です






①②③④⑦⑮⑯ 馬連7点

抑えに⑮⑯








夕方に “重賞データ解析” up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/







では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年8月16日木曜日

今日もあぢィですが・・・競馬はやりましょう♪

おはです





あぢィっすね・・・・・・








キャンターしましたが、





これ以上出ないぐらい汗(アルコール)出ましたわ~









結局、




昨晩も友人と宴会、





またまた 二日酔い ですよ wwwww







そんなんで、





泥酔ナイター競馬、








結果は言うまでもありません







ちょっと前に儲かった売上を全部吐き出しました・・・・・







突っ込みすぎたな、


昨日は・・・・・






やっぱ醉うと金銭感覚が麻痺しまくりっすよ・・・・・











しかも、



盛岡・門別・佐賀・笠松・姫路・福山と、



やりすぎです(爆)






なんで、





今夜は大井の後半と門別のメインだけにします

(そんでも2場やん wwwwww)







さて、



今日は・・・・・・午前中はPCで遊んで、



午後はゲーセンにでもいきますわ~






ほんでは、



今宵 “一人南関魂” で逢いましょう♪(笑)

http://kamatabara.blog38.fc2.com/







では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年8月15日水曜日

笠松・姫路・佐賀・盛岡・門別・大井スクランブル競馬♪

おはです






さっきスコールがきましたが、



変な天気っすわ








今朝は海釣りに行こうと思ったんですが、

行かなくて正解でしたね



週末でも行きましょう










本日の予定は、




墓参りと、




午後は友人がきます






夜は・・・・・







笠松・姫路・佐賀・盛岡・門別・大井・・・・




6場でスクランブルっすね!!!










これから出馬表見てみますが、わ



大井は8Rの銀行レースを狙うかな~



門別メインはスチフキッツ



佐賀はサマーチャンピオン、


やっぱ中央勢でしょうね
できればラブミーチャンに一矢報いてほしいが・・・



笠松・盛岡と姫路はあとで観ます





昨日は負けたからな~


今日は取り返すぞ~





“一人南関魂”

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

















しかし、








あちィな・・・・









では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2012年8月13日月曜日

今夜は大井+帯広+笠松~出かけてきます♪

おはです




毎日へんてこな天気ですな~







あ、





昨日の競馬ですが、






佐賀と福山はボチボチでしたが、




高知と帯広にやられました~






あとはJRAにも軽くジャブを打たれ、






大井で奮闘するも、





結局負けました wwwwwwwwwwwwww








やる前から負けるのは承知しとるんですがね、






たまには、





「もうこんなやらんでええやん」






と思わないと、







「今日はやらんでええわ」








になりません


(わかります? wwwwwwww)










昨晩は、





牝馬の自厩舎でごはん食べてまして、










獲れたてです♪















伊勢海老~



















かつおのたたき♪




























サザエさんです♪











そんなんで、



二日酔いです


(たぶん休み中、二日酔いです wwwww)











本日は、




仲良し近隣家族とこれから、






茨城県のミュージアムパークへいってきます♪










夕方帰ってきたら、








南関・大井、



あと帯広、



それから笠松ですかね、







元気があったら競馬やりま~す♪











あ、







昨日はジェフ千葉、



ホーム戦観にいきましたが、




町田に負けてるし(><)。。。。







6位後退・・・・・・・







ま、




首位まで6点差なんですが、



勝つべき試合に勝ってないと、


離されますね・・・・









そうだ、





オリンピック終わりました~








メダル38個、


立派です!








また4年後、




期待していま~す











では、

今日も1日頑張りまっしょい!



















2012年8月12日日曜日

福山+高知+帯広+大井+JRA5場参戦!~WINなFive~

おはです





変な天気ですな・・・・









降ったり止んだりですが、








雨の量がハンパない










馬場にはさほど影響はなさそうだが・・・・










今日からこれから長男のダチが何人かくるので、







ほか4人は出かけます









何やら自由研究だそうですが、









何を研究するやら wwwwwwww









さて、







昨日は競馬はしてません







なんで今日は頑張ってまいります







◆中央競馬→◆福山競馬→◆帯広競馬→◆高知競馬→◆大井競馬、




5場ぶっこぬきます♪






まずはスタートはJRA、



「関屋記念」 を当てましょう♪




◎エアラフォン
○エーシンリターンズ
▲ドナウブルー



大穴は☆ラインブラッド



ヒモはアスカトップレディ、

マイネイザベル、

スピリタス、

シルクアーネスト、

メイシュカンパク




馬券は◎○中心に組み立てます





恒例のWIN5は “WINなFIVE” で♪


http://kamatabara.blog38.fc2.com/






地方競馬&南関は “一人南関魂” するかもしれません

http://kamatabara.blog38.fc2.com/


泥酔していなければですが wwwwwwwww





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年8月11日土曜日

何の予定もない夏休み

おはです






あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








軽い頭痛です











そう、






二日酔い wwwwwwww










何時に帰ってきたんかな???










そんなんで、






気分が悪い










一応、






昨日で仕事が終りました








今日から全く予定なし







一週間何をしましょうかね?










プールとか、





そんなんでしょうな








今日は競馬もやる気がない






出馬表もみてないや








あ、







サムライJAPAN、





負けましたね









残念ながら負けると思ってました・・・・









親善試合のメキシコに勝って勢いがつき、






準々決勝でメキシコに完膚無きまでにやられて、



これで勢いは無くなりました





それで相手は苦手の韓国ですから、




たぶん勝てないかな~と・・・








また4年後に期待しましょう








本日も 「騎手裏話」 其の五(終)

http://kamatabara.blog38.fc2.com/








では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年8月10日金曜日

忙しい1日~騎手裏話

おはです








既に10時なりますが、







昨晩は夜中に帰宅しました









久々の午前様です


(久々でもないか wwwwww)










そんでもって7時半に起きました






そんでもってキャンターいってきましたが、







久々に、





長男と次男と3人で走りました♪






たくましくなったな、






あと少しで追いつけなくなるかな?










本日はこれから、




国土交通大臣への要請、
(東北道ツアーバス事故)

バスの会議、

国土交通省との会議、

懇親会、

午前様 www






間違いないですな~






南関も無理です





そろそろ準備して出かけますかね










あ、







なでしこJAPAN、






惜しかったですね~







それにしてもレスリング凄いっすね~







やっぱり女子は強いな、








自厩舎の牝馬といっしょや wwwww








本日も 「騎手裏話」 其の五、

http://kamatabara.blog38.fc2.com/







では、

今日も1日頑張りまっしょい!



2012年8月9日木曜日

オリンピックは女子が凄い!~騎手裏話

おはです




今日は寝不足ではないですよ~







しかし、






今年のオリンピックは、






女子がすごい!!!



(いろんな意味で wwwwww)






レスリングでようやく「金」追加ですよ!







これに、






なでしこも可能性はありますし、










バトとバレーはきついが、





ガンバればなんとか?!









あすですね~





なでしこ、






午前3時45分キックオフ、









起きて応援しましょう!










さて、








わが事務所は明日から夏休みです








おいらは会議があるんで、



出勤しますがね~









いろりろバタバタしとったら、





南関できまへんでした・・・・











今日こそは!









あ、







昨日、






石川テレビからDVDが届きました







ちょいとCMを編集してから、



youtube に挙げますわ、




ここから観れるようにしておきます





興味のある方はどうぞ♪




「アングル2012」

責任~関越道バス事故から3ヶ月~



http://kotsubus.blog109.fc2.com/





たぶんお昼までには up します







あ、







また下ネタがなかったな・・・・・









あの方に突っ込まれそうだ wwwwwwwww








そのうちあるでしょう(爆)






本日も 「騎手裏話」 其の四

http://kamatabara.blog38.fc2.com/








では、

今日も1日頑張りまっしょい!




2012年8月8日水曜日

サムライJAPAN 先制GOOL !!! 大激戦っすよ~騎手裏話

おはです




てか、





全国のサッカーファンのみなさま、





観てる?!






サムライ JAPAN、




勝ってますよ!!!!!!!








大津の先制 GOOL !











いや~







ハラハラです








って書いてるうちに同点になってもうたがな・・・・・(><)。。。











いまさっき前半終了しました~







全体的には劣勢なんですがね・・・・







やはり相手は強いっすよ









てなわけで、






寝るのは3時ですね








ちなみに起床は5時ですが wwwwwww









あ、






ちなみに昨日の南関ですが、






メインに諭吉さん突っ込んで撃沈、








取り返そうと最終にも手を出しましたが、





見事3単的中で、





トータルで諭吉さんが3人帰ってきました♪






今日もできたら頑張ってみます!







本日も “騎手裏話” 其の三

http://kamatabara.blog38.fc2.com/









では、



だいぶ早いですが、




今日も1日頑張りまっしょい!

2012年8月7日火曜日

NA・DE・SHI・KO GREAT!~ “騎手裏話”其の二

おはです




なでしこ、



やりました!!!




メダル確定です!





決勝はアメリカとです!








「金」獲れるといいですね♪










今夜は男子、


サムライJAPAN、





起きてられるかな? wwwwwwwwww







今夜は飲み会があるんすっよ・・・・・







起きれたら、




応援したいと思います







本日は、





別の組織へ出向いて、




安全対策の講演です








別の組織というのは、





空を飛ぶ仕事関係です









そんなんで、



南関は無理そうですな・・・・






真面目に仕事しますわ wwww








本日も “騎手裏話” 其の二

http://kamatabara.blog38.fc2.com/








では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年8月6日月曜日

“騎手裏話” in 競馬会から支給されるアイテムは?其の一

騎手はいろいろなものを身にまとい、



いろんな道具を用いている




大半は騎手の私物だが、



そうでないものもある











まずはヘルメット








これは騎手の私物であるが、






自分で購入する必要はない



競馬会から支給されるのだ









支給されるヘルメットの地の色は茶色で、






決して、





枠順の色に合わせた、

8種類のヘルメットが存在しているわけではない






帽色と呼ばれる布地のカバーがあり、




レースで騎乗する馬の枠の色と同じものを、




ヘルメットにかぶせている









もうひとつは、










プロテクターである












これもヘルメットと同様に、








レースでは指定のものを着用しなければならない










加えてこのプロテクター、








アメリカを除く海外では使えない









オーストラリアならオーストラリア、







ドバイならドバイで認められたものを着用する必要がある









なので、











海外の大きいレースに日本騎手が乗りに行くときは、














騎手によっては、









オリビエ・ペリエや、





フランキー・デットーリ騎手から借りるものもいる








海外は主催者が支給してくれず、








自腹購入が原則だからである









たった1レースのために、





現地のものを買うのは…ということらしい(続く) 

もうすぐ Summer Vacation ~ 息子の部屋で発見してもうた www

おはです




今日は電車車内からPCです






なかなか汗がひかないので、





出勤が遅れました・・・・・








早朝キャンターといっても、




朝5時でも暑いですからね・・・・


















さてさて、




昨日の競馬ですが、





WIN5は・・・・・撃沈、



う~ん、





獲れんでもなかったが、





やはり配当はいまいちですね







また来週挑みます







馬券は両重賞とも◎でしたので、


ともにいただきましたが、






やはり土曜の 「愛馬エルドール馬券」 の負債は、




全く回収できませんでした

(どんだけ突っ込んだん?!)







この負債は、


南関でなんとか回収したいものです














気がつけば、




今週末から夏休みになります





わが事務所は10~15日まです








だけどおいらは10日が会議があるんで、




11~16日、




一日いけば土日なんで、




11~19日にします wwwwwww









そのためには仕事を終わらせないとね~
















あのですね、






ま~








誰しもが通る道ですがね、











と言っても男の子です、





昨晩、




長男が塾に行っているあいだに、





頼まれた Music を携帯の SD カードに移してと頼まれ、






終わったんで、





長男の部屋に携帯を探しに行ったんですよ、







んで、






探していたら、






ベットの隙間から・・・・・・・








女性の裸が wwwwwww







ま、






いわゆるアレなんですがね、









それが東スポの 「エロ紙面」 なんですわ(爆)









雑誌じゃないのが笑える wwwwwwwwww








おいらが見終った新聞から探してるんでしょうな、








かわいそうだな、







今度買ってやろう(笑)








しかし牝馬には、






「もう東スポ買ってこないで」






と言われました wwwwwwww










ま、






男同士でうまくやりましょう♪

















今週で仕事が最後ということもあり、




“騎手裏話” をやりましょう




今日の夕方+明日からの朝×4=5回の予定です




http://kamatabara.blog38.fc2.com/


↑ こちらで ♪







では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年8月5日日曜日

“WIN な Five” ver.8.5

おはこんちです





暑いですな・・・・



昨日のサッカーも暑かったですね!






なでしことともに、




“4強”








あと1勝でメダルゲットです♪







7日は飲み会があるんだけどな・・・・






てなわけで、



表題にあるように、


日記といっしょにしました♪





ここでやります





あ、





昨日の愛馬 シルクエルドール




7着でした






叩いた次に期待ですかね、






それ次第では、




芝に参戦してもいいと思いますね








てか、







昨日はめっちゃ期待してましたよ、





デビュー戦が鮮烈だったんで、





今回もと・・・・







馬連と3連単、



それと単勝、






合計3万円ツッコミましたが・・・・・・(泣)









では、








“WIN な Five”







◆ WIN 1

初戦からアドレナリン全開な難解レースです
先行と差しと両方キープします


◎マイナルバイカ
◎セレンスロンディー
◎キングヒーロー
◎レックスパレード


「推定1・2・3・4人気」





◆ WIN 2

レベルが低いメンバーというか何ていうか、
安定感では1頭抜けています
ただ、
好配当も狙いたいので、
この馬☆も狙ってみます


◎ゴールデンムーン
☆タイセイジーニアス


「推定1・9人気」





◆ WIN 3

今回は逃げ・先行が揃いましたね、
エーシンモアオバーはきついでしょう
トーホウオルビス、
プレシャスジェムズ、
ハッピーグラス・・・・
狙いはある程度前にして差せる馬、


◎サイレントメロディ
◎セイリオス


「推定1・2人気」





◆ WIN 4

目移りするが、
待望の高速馬場の舞台なら、
1軸でもと思うのだが、
ここまで取りこぼすのは痛いので、
抑えもキープ


◎トーセンラー
◎ダノンバラード


「推定1・2人気」





◆ WIN 5

最後にまた難解なレースが残ってますね、
この3歳世代、
ダートの層は熱い、
展開や距離で順位が入れ替わるでしょう
現在1人気のイジゲンなんですが、
どうでしょう?
重賞経験のない1人気は危険ですね
まして左回りが初、
それならJDDやユニコーンSを経験した馬を狙います、
あとは3歳だけに、
未知の魅力もですね
最後は人気薄の激走に期待します


◎ホッコータルマエ
◎キングブレイク
◎アドマイヤレイ


「推定2・5・7人気」




4×2×2×2×3=96点


4×8×2×2×7人気で決まれば炸裂するでしょう


しねェか wwwwwwwwww












馬券は、


「レパードS」

◎ホッコータルマエ







「小倉記念」

◎トーセンラー




これで馬券を組み立てれば的中するでしょう

(ホンマか wwww)








さて、



午後はどっかでかけんのかな?





とりあえずこんなことで、




昨日の負債を取り返さないとね♪







“重賞データ” は こちら ♪

http://kamatabara.blog38.fc2.com/








では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年8月4日土曜日

愛馬 出走!!! シルクエルドール♪

おはです



昨晩は、




12週間出張お疲れ様ということで、







家族で居酒屋にいってきました♪







そのあと、





カラオケもいってきました~







だいぶストレスもぶっとびましたね www








今朝は早朝キャンターで汗を流し、





洗濯・掃除も終え、




これから買い物に出かけてきます






本日は、




新潟8Rに、



シルクエルドールが出走します!





勝ち負けは十分あります




負けるとすれば、




圧倒的1人気の馬ぐらい





と、




いうぐらい強気で馬券購入します





単勝、



馬連、



3連単、






総額◎万円いってみましょう!








夕方に、



小倉記念の“重賞データ解析”

Up します



http://kamatabara.blog38.fc2.com/







では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2012年8月3日金曜日

また事故ですわ Road 12-2 広島編 Final

おはです






現在はまだ広島ですが、









あじいーーーーーーーーーーーーーーーー












なんだ広島は・・・・・・











てなわけで、






これから帰京します







これで






地獄の12週間出張のフィナーレを迎えました








長かったな・・・・・









詳細は割愛しますが、






めっちゃしんどかった・・・・







落ち着いたかと思ったら、






昨日の早朝、






またツアーバスの事故ですわ・・・








「安全守れんかったら市場に参入すなや!!!」









と言いたい









人命預かってんやで、








ちゃんとせいや










みなさんも、






格安ツアーバスの裏には、






人件費抑制、




過酷な労働条件、






これがあることを覚えてもらいたい








格安=安全が守れない






この図式は9割がそうです








これからお盆休みになりますが、






バス利用の場合は、




ネットで調べて、



過去に違反歴があるかチェックしてくださいね










さて、







昨晩は2次会後、









広島のお好み焼きを食べました







なので、









胃がもたれてます wwwwwwwww








軽い二日酔いやし・・・・










帰ったらキャンターにいこっと♪














そんでもって、

今夜は南関・大井やろっかな~










自分慰労会でもします










では、



今日も1日頑張りまっしょい!

2012年8月2日木曜日

猛暑ですね・・・Road 12-1 広島編

おはです






今日も暑いですね・・・・・






はい、






いよいよこれで終わります






「12週間連続出張」のフィナーレです









これからクソ暑い広島へ飛んできます








しかし、






長かったな・・・・・・









お好み焼きでも食べてこよっと♪










昨晩は午前様ではないですが、




遅かったので難関はPASS、







さっき結果見ましたが、





やはりサンタアニタは荒れましたね~





買わんで正解でした








今夜はどうかな?







移動中に出馬表みて考えますが、





多分やらないかな?







明日の夜は空いているので、




こっちの可能性が高そうです








あ、






土曜の新潟戦、





シルクエルドールが出走します






ダート1800m、


ヤネは “イケメン” 「シュウ」騎手、






これぐらいの距離なら負けてはいかんですな、





勝利期待です









しかし暑い・・・・








愛猫もだれてます wwwwwwwww



























腹も股もおっぴっろげですわ wwwwwww








では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2012年8月1日水曜日

激戦・波乱含みの難解サンタアニタ

おはです




なかなか金メダルが取れませんね・・・






まだ1個ですもんね、







合計は11個なんですがね~








もっと頑張れ~









さて、




昨日は久々に南関やりました






日曜から調子が上がってきたかな?!






メインと最終、



いただきました♪






今夜もやりたいところだが、



予定があんですよ・・・








てか、







今日のメイン・重賞、





サンタアニタですが、




いいメンバーが揃いましたね、


目移りして決められません



やらんほうがええかな?







仕事とにらめっこして購入するか検討します







では、

今日も1日頑張りまっしょい!