2012年1月7日土曜日

ここまでくればただのアホですわ www

おはよう・・・です

 

はい、

 

出遅れてますけどなにか? www

 

 

だってさぁ~

 

昨日も帰宅は午前2時、

 

2日連続ですもん・・・

 

 

この2日間で呑んだ時間は、

 

なんと、

 

 

24時間 www

 

 

まる1日やん(爆)

 

 

 

そんなんで、

さきほどキャンターに行って参りまして、

“アク” を抜いてきたところです

 

 

 

さて、

今日から3連休ですが、

全く予定がありません

 

 

今日は軽く南関・川崎、

(できたらですが)

 

 

明日から中央競馬で楽しみましょう♪

 

 

 

とは言いながら、

結局どこかへ出掛けると思いますが・・・

 

 

明日からの、

JRA重賞、

◇シンザン記念

◇フェアリーS

 

夕方データを Up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

 

“重賞データ解析”

 

 

昨日は5軒梯子したんですが、

4軒目にこんな店に行きました

 

 

DSC_0103

 

 

 

いや~

 

 

銀座にこんな広い生演奏のお店があったとは・・・

 

 

 

まあですね、

 

世代的にドストライクなんですよ、

MUSIC が♪

 

 

歌い始めると、

お客が皆、

ステージ前に集まって踊りだすんですよ!

これにビックリ!

 

 

そんときに50ぐらいのおばさんに、

 

 

「いっしょに行きましょう」

 

 

と手を握られたのにもビックリしましたが www

 

 

 

 

 

DSC_0102

 

 

まあ、

楽しかったですよ

 

 

皆さんも機会がありましたら是非♪

 

 

 

ほんでは、

 

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿