2012年1月4日水曜日

過剰な期待はいけません www ~重賞データ解析~

おはようさんです

 

昨日は嫁・実家に従兄などなど、

大集合でドンチャンやっとりまして、

 

今朝キャンターで酒抜いてきました♪

 

 

 

で、

 

 

 

今朝、

新聞観とりましたら、

 

 

昨年末に出場した、

マラソン大会が載っておりました~

 

 

 

 

DSC_0100

 

 

 

 

 

そんでここです♪

 

 

 

 

 

DSC_0101

 

 

 

来年は優勝めざしてみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、

 

昨日は運試しに、

ガチ予想で福山競馬の、

メインレースに5万突っ込みました!

 

 

 

 

結果は、

 

 

 

 

 

 

 

“撃沈”

 

wwww

 

 

 

 

 

 

 

あれ?!

 

 

 

 

 

初詣の効果が・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

ま、

 

 

 

いっか www

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

初詣の Photo です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

初詣

 

 

 

しかし多いな・・・・

 

 

 

子供 www

 

 

 

 

明日から仕事ですが、

 

 

始まりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“金杯”

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方に、

 

 

“重賞データ解析”

 

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

 

 

Up します♪

 

 

 

 

 

では、

 

 

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿