2012年1月11日水曜日

つかぬ間の休息

さむいな……




うん、
寒かった……




この時期の終電は応えます





はい、







今年もかなりの回数で午前様です www









昨日は予想外の忙しさで、
競馬すらできなかったです
(なんか意味違うくねェ? www)









でも、
今日から金曜まで3日間、
特段の予定もないので、
のんびりできる気が?します







と、








いうのも、
来週から恒例の地獄のロードが始まるので…





札幌→新潟→熊本→仙台→岐阜→箱根→岡山
2週間のロードですよ…







その前に、
全国会議が3日間、
ありますがね~








そんなんで、
今週は唯一、
在勤です♪








昨日書かなかったですが、
10日の高校サッカー、
凄かったですね!







もち、
千葉ですから市立船橋を応援してましたが、
負けたか?!
と思った後半44分、
同点に追いつき、
延長で逆転、







感動しました♪





おいらもあんな感動的な馬券を当てたい!(笑)








さて、
出勤しましょうかね






では、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿