2011年12月20日火曜日

LAST 6 days

おはです

 

 

昨晩は午前様は間逃れましたが、

週明けから忘年会はキツいですな・・・

 

 

来週もそうなんですけどね www

だってあと5回も忘年会あるし(爆)

(残り出勤6日間ですが www)

 

 

 

そんなんで、

年内で終わらせなければならない仕事が、

立込んでおります

 

 

 

 

本来であれば、

有馬記念特集でも組みたいところだが・・・

 

 

 

 

さて、

40人以上の負債を、

有馬記念で一発回収するには、

 

 

オルフェーブル→ブエナビスタ→???

 

 

 

この3連単でできるか?

 

3着が人気薄狙いしかなさそうですな www

 

当たらない予想は週末にします♪

(ブエナ姫は切りたいな…)

 

 

 

あ・・・・

 

今日は、

先週の木曜日に泥酔した役員との打ち合わせです

 

 

それは良いのですが、

その後に4人で忘年会があるんですわ

 

 

・・・・・・。

 

 

早めに切り上げて帰ります(爆)

 

 

 

では、

今日も1日頑張りまっしょい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿