2011年12月31日土曜日

感謝申し上げます♪

おはようさんです

 

昨日は南関敗北で目覚めは良くなかったですが、

起床6時でキャンターへ

 

 

寒いっすね~

走っても中々暑くなりませんわ

 

そんでもって、

帰宅後、

昨日に引き続き掃除開始、

玄関を片付けて、

洗車に向かって今に至ってます

 

結構早いなかと、

思ってましたが、

甘かったです

 

現在洗車待ち8台目です

 

 

これが3か所目なんですがね、

どこも同じです

 

なので、

車内でPCをカタカタとやっちょります

 

 

さて、

今年も今日で最後です

 

FC2のブロともさん、

Amebaのブロともさん、

Turfの馬ともさん、

Umanityの馬ともさん、

 

1年間大変お世話になりました♪

いつも酒臭いBLOGにお付き合い頂いて感謝しております!

これに懲りずに、

来年もまた、

宜しくお願い致します!

 

 

本日最後の“騎手裏話”(⑤完結)

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

 

 

気が向いたら、

南関・大井やりますが、

メインは1頭強いのがいるので、

馬券は絞りやすいかな?

(最後もやっぱ競馬かいっ! www)

 

 

 

ほんでは、

今日も1日頑張りまっしょい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿