2011年12月23日金曜日

毎年恒例のコスプレ~一発やりました♪

おはようさんです・・・・・・

 

やってもうた・・・・・・

 

 

 

ちゃんと電車に乗ったのに~

 

 

 

“暴走半島”

 

 

 

 

タクシー代2万円・・・・・

 

 

 

 

痛って~な~

 

 

 

 

 

来週も3日間、

全部あるのに心配になってきた www

 

 

 

そんでもって、

今朝、

 

昨日の南関・浦和のVTR観ました~

 

 

購入したのは最終レースでした

 

 

 

それが的中しとりました~

 

 

追っかけ馬、

ブレイズメモリーが2着死守、

てか、

 

 

あそこまで人気が落ちてるとは驚き!

 

11人気っすよ~

 

 

馬連と3単万馬券 Hit ♪

 

 

これで諭吉さん夫妻(負債)、

 

 

42人→18人

 

 

結構出かかった♪

 

 

 

調子に乗って本日もやりましょうかね♪

 

 

 

「ゴールドC」

 

頭数が少ないが、

混戦ですね

 

 

どの馬にも勝ちきるイメージが湧かない www

 

 

やっぱ格でフジノウェーブか?

 

 

 

 

そうそう、

明日は嫁実家で

 

 

“クリパー”

 

 

今夜は・・・・・

 

 

何度目かな?

 

 

 

サンタクロースになります♪

(何度目のコスプレか?)

 

 

 

子供たちにはプレゼントは買いました~

 

 

 

今日はこれから遊びにいってきます♪

 

 

 

夕方に、

 

 

“重賞データ解析”

 

◇有馬記念

◇ラジオNIKKEI2歳S

◇中山大障害

 

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

 

up します♪

 

 

 

では、

今日も1日頑張りまっしょい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿