2011年12月22日木曜日

有馬記念を迎えるにあたって

おはようさんです

 

 

昨日は骨休みの一日

 

唯一、

忘年会のない日だったので、

のんびりとしておりました♪

 

 

 

こんな忙しいなかですが、

仕事も順調で、

休日出勤せずに年を越せそうです

 

 

 

 

今日は少し早いですが、

杖の周りの書類整理をします

(だいぶほったらかしです)

 

 

 

そんで16時から某フォーラムの会議&忘年会、

 

電車に揺られて帰ってきますわ www

(乗り過ごさないようにしなければ・・・)

 

 

 

 

 

さて、

知らぬ間に有馬記念 week でしたね

(みんなしっとるわい)

 

 

特集組みましょう♪

 

 

 

明日の夕方に、

ありとあらゆる date を Up しますね~

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

 

 

 

 

あと、

 

 

 

◇中山大障害

◇ラジオNIKKEI杯2歳S

 

これもです♪

 

 

 

 

 

 

昨日記載しましたが、

 

ついについに、

 

 

 

 

“愛馬” シルクエルドラード、

 

ようやく入厩しました♪

 

 

 

 

 

いまを時めく、

 

 

「キンカメ×サンデー」

 

 

 

 

2歳デビューは叶いませんでしたが、

来年は順調にデビューしてもらいたいものです♪

 

 

 

 

2日間できなかったので、

今日は南関・浦和の後半を遊んでみます♪

 

 

 

 

では、

今日も1日頑張りまっしょい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿