2011年12月13日火曜日

ここまでとは・・・・・・・・・・・・騎手裏話

おはです

 

いよいよ今日から、

地獄の4連投です

 

 

 

 

 

その前に、

 

 

 

 

 

昨日つくづく思いました

どんだけ自分がツイてないんだと・・・

 

 

 

昨日の夕刻、

 

“一人南関魂” で、

 

 

 

川崎メインの予想を書きこんで、

家について風呂入って、

 

「さて馬券購入しようと」

 

と思ったら、

 

 

メインの発走時間過ぎとるやん www

 

 

 

通常20:15、

しかし昨日は19:05、

 

 

 

 

 

え~ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

結果見ましたら、

 

 

ドンピシャもドンピシャ、

 

掲示板独占予想、

(滅多にないのに…)

 

 

 

 

 

悔しくて最終をさっと予想して購入したら、

結果は推して知るべし・・・

 

 

 

 

1万加算して41万の負債です・・・

 

 

 

 

 

 

やれんのう~

 

 

 

 

もう絶対やらない、

2日間やめてみよう

(なんで2日やん www)

 

 

 

 

昨日は長男の初デートと記載しましたが、

親父の教えをきっちりと守ってきてようで、

 

 

 

 

・お揃いのストラップ

・プリクラ

・マック

 

全部払ってきました♪

 

ま、

 

おいらがあげたお金なんだけどね~

 

楽しかったようでした♪

 

 

 

さて、

 

真面目に仕事にいこう!

 

 

 

 

 

 

本日も “騎手裏話”

“これが日本競馬界史上最大の八百長②”

 

では、

今日も1日頑張りまっしょい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿