2011年12月8日木曜日

「外れ症候群」~騎手裏話

おおははです・・

 

 

 

だいぶ出遅れてます

 

 

 

 

 

はい、

 

 

 

 

 

 

午前様でしたが、

 

 

 

 

 

何か?

 

 

 

 

 

 

 

 

眠いよ~

4時間寝たかな?

いまは通勤電車内でPCです

 

 

 

 

3日間連続でしたが、

今日はなんもなし、

 

 

 

 

普通のリーマン、

 

 

 

 

 

定時で帰れるでしょう♪

 

 

 

 

 

 

う~

 

 

 

 

 

 

ホンマ眠い zzz

 

 

PCやっとる場合ちゃうね、

こんなんなら少しでも寝たほうがいいかな?

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

そうそう、

 

 

 

 

昨日は1日休んだ南関・船橋、

メインと最終だけ、

ちょい買いして、

珍しく3単的中しました~

 

 

 

 

 

「外れ症候群」だったので、

 

 

 

 

 

賭け金は従来の半分以下、

 

 

こういう時って当たるだね~

諭吉さん1人だけ回収できました♪

 

 

 

 

 

 

あと26人か www

 

 

 

今日もやるよ~(^^)V

 

 

 

 

 

本日も、

 

“騎手裏話”

 

「アホと天才は紙一重④」

 

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

 

 

 

では、

今日も1日頑張りまっしょい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿