2011年11月22日火曜日

なんとかならぬものか・・・

おは・・・・

 

 

 

 

眠い・・・zzzzz

 

 

 

 

なんでこうも午前様なんでしょうね~

 

 

 

 

 

 

 

3時間ぐらい寝て、

 

 

 

 

もう出勤かよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

午後からの会議は眠くなりそうだな、

 

“眠眠打破” でも買おうかな~

 

 

 

 

 

 

てな訳で、

 

 

 

 

 

 

 

もう準備して出勤しないといけません…

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

 

昨日の日記で、

 

 

次男がマラソン大会で5位に入賞したと書きましたが、

(祝福ありがとうございました♪)

 

 

 

 

 

上位4人は全て6年生でした~

 

 

 

 

 

 

うちのアホはまだ4年生なので、

 

 

 

 

 

 

来年は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

その前に、

 

 

 

 

 

 

おいらの体力、

 

 

 

大丈夫かな? www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな生活してたらイカンですな…

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

 

今日も夜に議員パーティ-あんだよな~

(こんな生活もう嫌っ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでは、

行きます

 

 

 

 

 

では、

今日も1日頑張りまっしょい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿