2011年11月18日金曜日

土日3重賞データ~爆笑赤裸々 Phot

おはようです

 

 

昨晩は一人で門別で悶絶しとりました www

負けちゃいましたけどね~

 

諭吉さん2名、

明日から取り返しますわ、

 

 

 

きっとね~

(この能天気さがええやろ www)

 

 

 

 

 

そうそう、

 

ついこの間、

 

 

 

 

 

「エロ」長男が告られた話を書きましたが、

 

 

 

 

 

順調のようで、

 

 

 

 

 

週末には、

 

 

 

 

 

 

「ダブルデート」

 

 

 

 

 

のようです♪

(ついていこうかな? www)

 

 

 

 

 

 

しょっちゅう、

 

メールしてましてね、

 

 

 

 

 

なんか初々しいですわ~

DSC_0067

 

 

pink がそうですが、

 

 

 

 

 

凄いですよ~

 

どうやら本日、

 

 

 

 

中間テストが帰ってくるようです

 

 

 

 

 

結果次第では、

 

 

ipot とさようならですな www

 

 

 

 

 

 

 

本日夕刻、

◇マイルCS

◇福島記念

◇東京スポーツ杯2歳S

“重賞データ解析”

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

 

Up します♪

 

 

 

 

 

 

 

あっ、

 

 

 

 

 

昨日撮影しました!

 

 

 

 

DSC_0053

 

牝馬の膝の上で睡眠中~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後は自分で隠してみました www

 

 

 

 

 

 

DSC_0063

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一丁♪

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0066

wwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが隠れていました(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0059

 

 

 

 

 

 

 

本日も忙しっす~

 

では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿