2011年11月21日月曜日

失ったものと得たもの

おはです

 

 

 

 

 

はい、

 

 

 

 

 

 

 

月曜日の始まりです

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

馬券は負けました!

 

 

 

 

潔く!

 

 

 

 

 

ざっと諭吉さん、

 

 

 

 

◎人、

 

 

 

 

う~ん、

 

 

 

 

おいらの小遣いの3カ月分、

 

 

 

 

 

ま、

 

 

 

なんとかなるでしょ!

(かるっ!)

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

昨日は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県四街道市の、

マラソン大会に出ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート前

 

 

“親子マラソン”

 

 

 

 

 

 

ゴールは一緒にゴールしないといけないんですよ~

 

 

 

 

 

次男は、

 

 

マラソン大会初出場、

 

 

 

いわいる、

 

 

 

 

 

 

 

「新馬戦」 www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場1

会場には、

いろいろな催し物がありました~

 

 

 

 

 

 

次男と出走した種目には、

 

 

 

186組=372名が出場しました

 

 

 

 

結果は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールしました

[ちかれた~]

 

 

 

 

 

 

 

そんで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴール後

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

 

 

 

5位っすよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴール後

 

 

 

まさか、まさか、

 

 

 

メダルと賞状なんかもらうなんて、

 

 

 

 

 

 

スーパーサプライズ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ~

 

 

 

 

 

 

 

夜は当然のように、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝賀会♪

 

 

居酒屋2

 

 

 

 

 

そしたらね、

 

 

 

 

 

変なメニューを見つけましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0119

 

 

ややこしい焼酎や~ www

 

 

 

 

 

 

 

ん?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれ?!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0121

 

絶ってえ~呑まねェ~ www

 

 

 

 

 

 

 

 

違う焼酎を呑みましたが、

 

 

 

 

 

当然、

 

 

 

 

 

 

二日酔い www

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

 

 

入賞したら、

 

 

いろいろ貰いました♪

 

ご褒美6

 

参加費が3,000円なんで、

もとは取りましたね~

(違うだろ www)

 

 

 

 

 

 

 

今週は、

 

 

 

 

 

今日も明日も会議&懇親会、

 

 

 

 

 

 

祝日を挟んで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木・金曜日は山口へ出張~

 

 

 

 

 

 

忙しくなりそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿