2011年11月25日金曜日

凄いの撮れました♪ ~ 重賞データ解析

おはようです

 

 

現在、

下関におります

 

 

 

節電で、

門司港を結ぶ、

橋がライトアップされてませんでしたんで、

 

 

写メとれませんでした…

(替わりに凄いの撮れました!月曜日に面白写真を♪)

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

数年ぶりに、

天皇陛下が2度来店した、

 

 

 

 

 

春帆楼

 

 

 

 

行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節は、

 

 

 

 

 

 

“フク”

 

 

ですからね~

 

 

(地元ではフグとは呼びません)

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと「福」がついたでしょうから、

 

ジャパンカップは的中も同然です www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

昨日の南関・浦和、

埼玉記念、

 

 

 

ドンピシャで3単いただきました♪

 

 

 

 

 

 

まだ健在でした、

 

 

 

 

 

 

 

「出張馬券」

 

 

 

 

 

 

 

今日はできませんが、

 

 

週末も♪

 

 

 

 

 

これから、

 

気が乗らない、

 

 

 

 

 

 

 

“芝刈り”

 

 

 

 

行ってきます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「130」を切ることです www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日夕刻、

 

◇ジャパンカップ

 

◇京阪杯

 

“重賞データ解析”

 

 

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

 

 

up します♪

 

 

 

 

 

 

では、

今日も1日頑張りまっしょい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿