2011年10月16日日曜日

当たる気がしないWIN5

おはです

 

昨日は焼き肉を食べにいきましたが、

それくらいではまだまだ回復は程遠いようですね…

 

 

体中が痛い&ダルいっすよ

 

 

 

日にちが経過したら、

 

 

 

左腕に大きなアザを発見、

これは転倒したときのようです www

 

 

 

酔っ払って転ぶのはよくないな・・・

頭とか打たなくてよかったです

(本当は打ってたりして www)

 

 

 

昨日の競馬はトントンぐらいでした♪

 

 

 

ほんでは、

 

 

 

<WIN5>

◇秋華賞

・アヴェンチュラ

・ホエールキャプチャ

◇府中牝馬S

・アパパネ

・エオリアンハーブ

◇清水S

・ダノンシャーク

・ドリームカトラス

◇角田浜特別

・ラベンダーカラー

・ガンドック

・タンジブルアセット

◇白秋S

・チャームポット

・ツルマルネオ

・ヒットジャポット

 

72点です。

 

今回も難解ですね・・・

全く自信がない

 

 

 

特に府中牝馬Sはさっぱり・・・

馬券はワンコインで遊び程度にします

 

 

勝負馬券は、

やっぱり 「秋華賞」

 

“一撃” で逝きます

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

 

 

“牝馬2重賞のデータ” はこちら♪

➔ http://kamatabara.blog38.fc2.com/

 

 

台風なみに風が強いですね・・・

本日も特に予定は設けてません

 

 

なんとか体調回復に努めます

 

 

 

なので、

ジェフ千葉のホーム戦ですが、

自宅観戦にしま~す

 

 

 

では、

今日も1日頑張りまっしょい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿