2011年10月10日月曜日

JRA>NRA? ~ダルイ3連休

おはで~す

 

なんか今日はダルイな・・・

 

 

 

三男坊が風邪を引いて、

この連休はどこにもいけない予定でありましたが、

この風邪が、

 

 

嫁→次男と移りまして・・・

 

 

買い出しやら、

食事やら、

いろいろやることが増えまして、

結局、

 

 

在宅競馬ができない1日でした

 

 

 

唯一は、

 

“一人南関魂” in 大井ナイターだけです

(万馬券的中しました♪)

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

 

 

 

そうだ、

謝っておかなければ・・・・

 

 

 

この2日間、

 

 

“一撃” “爆弾” “一人南関魂”

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

 

と銘打って、

何もやってませんでした・・・

 

というよりも、

看病やら買い出しやらでできなかったというのが事実ですが…

申し訳ありません

 

特にデカイのが当たった訳でもなく、

ハズレばかりでしたので良いのですがね www

(JRAは土日で4万負債)

 

 

そんなんで、

競馬の予想はしてません

 

 

そうそう、

 

 

昨日のWIN5は的中が多かったでしょうね

あと、

 

「WIN4」

 

 

おいらもあと1鞍でした・・・

 

 

6万台なら悔みません

 

 

 

今日も買い物やらでしょうね・・・

在宅競馬は大井にします

 

 

これからキャンターいって、

それからWIN5予想します

 

 

馬券は・・・南部杯、

 

 

う~ん・・・

 

 

あれは観るレースかな・・・・・

 

 

 

ほんではいってきます

 

 

 

 

では、今日も1日頑張りまっしょい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿