2011年10月6日木曜日

ゲリラ Job

まいったな・・・

 

 

やはり年齢的なものもあるのだろうか・・・

 

 

 

また寝坊しちまった~

 

 

 

と言っても遅刻レベルではないんですが、

いつも5時前後に起きてるのが、

起きれない・・・

 

 

 

珍しく朝から栄養剤を投入、

PCは現在、

車内でカタカタと・・・・

 

 

 

 

昨晩は最終的に、

ホテルニューオ◎タ◎で、

◎◎議員のパーティーに出とりました

 

 

結構すごかったな、

首相と財務大臣以外は閣僚の皆さんきとりましたわ

 

しかし、

 

 

元レースクイーンは、

作り笑顔が露骨に解りますな

 

さすがに◎沢の話にはみな、

触れなかったが、

本日が初公判

どうなることでしょうね?

 

 

なんやかんやいっても裏にも強いですからね、

小◎さん、

無実を主張するのは当然、

問題は検察側が立証できるかどうか・・・?

(たぶん無理だろうな~)

 

 

 

とりあえず、

 

・寝不足

・過労

・4日酔い

 

なんですが、

仕事が待ってます

 

 

本日は、

 

打ち合わせ→会議→総会→パーティー→歓迎会

 

 

 

もうすぐ逝くかも wwww

 

 

 

余りの忙しさに、

南関もできへん

結局、

昨日の鎌倉記念も買えなかったな・・・

今日も無理だろう・・・

明日は何も予定がないので(夜)、

 

やるぞ~

 

 

 

 

 

もち、

 

 

 

 

 

 

南関・川崎です♪

 

 

 

 

 

 

では、

今日も1日頑張りまっしょい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿