2011年10月24日月曜日

衝撃からまた衝撃~騎手裏話

おはようさんです

 

また一週間の始まりです

 

 

 

ドタバタ week も一旦、

終了し、

 

今週は水曜以外は平穏な日々になりそうです

 

 

 

平穏と言えば、

 

 

 

昨日の菊花賞

人気通りでしたね

的中も配当が低くて www

 

血統診断では◎オルフェーブルの3冠を予想していましたが、

期待していた、

フレールジャックは不発に終わりました

多少のキャリアは必要ですね

 

 

 

まず池添J関係者一同

そしてオルフェーブル

 

 

 

 

 

 

 

“3冠達成おめでとう”

 

 

 

 

 

強かったですよ!

 

 

 

 

 

その数時間後、

 

 

帯広・ばんえいで行われた、

菊花賞は、

1~3人気が揃ってすっつっとんで、

3単は10万でした~

 

 

馬連はなんとか的中できましたが~

“一人南関魂” 参照

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

 

ついでに、

高知競馬も数鞍やりましたよ♪

 

 

 

さて、

今日からは南関は地元県・船橋が開催、

仕事の合間を縫って参戦しましょうかね!

 

 

ナイナーは本日はどこもやってないな・・・

 

ばんえい、盛岡、金沢、

やれても4場やね♪

(そんだけやるんかいっ!)

 

 

 

 

 

 

さてさて、

話は変わってサッカー・J2です

 

 

 

 

 

 

ジェフ千葉は、

 

 

 

 

 

また勝てなかった・・・・

 

 

 

やはりオーロイ選手の穴はデカイな・・・・

 

 

 

 

 

昨日時点での成績です

 

 

1.東京 勝ち点64

2.鳥栖 勝ち点57

3.徳島 勝ち点55

------------------

4.札幌 勝ち点53

5.千葉 勝ち点51

 

 

 

 

残り6試合、

このうち、

 

東京と徳島との直接対決があります

これが鍵でしょうな・・・

 

 

とにかく、

勝たないとアカンのですよ

 

 

 

がんばれ~

 

 

 

今週はホームで徳島ですよ!

 

 

 

ここが正念場です!!!

 

 

 

 

 

 

えっと、

 

 

 

昨晩はひさしぶりに作成しましたよ~

 

 

 

“騎手裏話”

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

↑     ↑     ↑

“自然体を貫く男①”

 

彼は個人的に大好きなジョッキーです♪

 

 

 

 

ほんでは出勤しましょうかね?

 

 

 

 

 

では、

今日も1日頑張りまっしょい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿